彼氏がクサい…そんなとき、女子はどうする? どうしてる?<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

彼氏がクサい…そんなとき、女子はどうする? どうしてる?

【女子バナ vol.47「清潔感のない男」前編】普段男には見せない本音が続々!

クミ 夏に髪を爽やかに保つには、地肌をしっかり洗浄して、トリートメントで保湿もして、クセが出る人はカットでよりよくすると。

いずみ そう、それがベスト!あと、髪が傷んでるんだったら、ナチュラルカラーか黒に染め直すのがオススメ。明るくなればなるほどパサつきが目立つし、トップとバングを長めにすれば就活性とかサラリーマンみたいにならないし。今こそニッポン男子には好感度No.1の黒髪で勝負してほしいな♡

クミ 俳優さんとかでも、黒髪+シンプルショートにした瞬間、女子の人気が上がったって人も結構いるよね?

あい それはある。ヘアスタイルって印象を決めるものだから、手を抜いたらイタイ目見るぜってこと!

クサいと言えないオンナ心
注意される前にケアすべし

クミ じゃあ次はいずみちゃんも言ってた体臭の話でもしますか。

いずみ 今の時期、終電間際の電車とかサイアクじゃない?

あい わかる!タバコとお酒と汗と香水・・・ニオイが混ざって気分が悪い。

クミ 体臭と香水が混ざったニオイとか嗅ぐと、言葉出ないよね。たまに「え!?私!?」って慌てて自分で嗅いでみるもん。

いずみ 好きな人のニオイなら、むしろ好きだったりするけど。

あい 私は好きな人でもムリ!

 

クミ でも男子のニオイを感じるのって女子だけらしいよ。動物がニオイで良いオスを判断するように、人間もニオイで見分けるんだって。

いずみ 本人たちは気づかないってヤツ!?いやーん、厄介ー!!

クミ だよねー。私も前の彼が平気で3日くらいお風呂に入らない人でさ、慣れたけどキツかった。

いずみ よ、よく頑張れたね。でもさ、彼氏がクサいとき言える?

あい 「お風呂入ってきなよー」って軽く言うくらいかな。

クミ ニンニクとか原因がはっきりしているものは言えるけどね。

 

まだまだ女子たちのトークは続く・・・。後編もお楽しみに!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧