新人男子は必読! 女子が「年下だけど、かっこいい」と思う瞬間は? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

新人男子は必読! 女子が「年下だけど、かっこいい」と思う瞬間は?

【女子バナ vol.41「年下の男」前編】普段男には見せない本音が続々!

たとえ年下でもちゃんとリードしてほしい

リホ 年下でも、男子にはそういうのは求めちゃうかもね。

あやか うん、そうだね。年上って意識しすぎないでほしいよね。会話でも態度でも。年上だから全部任せよう、甘えようとかじゃなくて、普通に女のコとして扱ってほしい!

リホ きちんと誘ってもらえれば、やっぱり年下からでもうれしいしね。

あやか でも誘うんだったら、ちょっとはデートプランを考えてきてほしいな。どこに行くとか。

ユキ 私、つき合ったことはないけど、年下の男のコと遊びに行ったことがあって。でもそのときあまりにまかせっきりだったから…。「誘ってくたのに、あんまり楽しみじゃなかったのかな?」って思った。全部じゃなくてもいいから、ちょっと考えてくれれば、それだけで全然違う!

リホ うんうん。年下だからって甘えすぎたり、だらしないのってイヤだよね。私も学生のときに1コ下のコとつき合いかけて(笑)。タメ語だし呼び捨てしてくるし、年下なのにオラオラみたいな感じに、最初の方はドキドキして(笑)。でも、「学校の単位がヤバいけど、まいっか」とか、そういう言動がNGだった。年下でもしっかりして落ち着いてる人がいたら、恋愛対象になるかも。

ユキ ギャップなのかな?

リホ それはあるね。会社で後輩の男のコがすごい真剣な顔しながら、部下に教えてる姿を見ると、年下でもカッコよく見えるな。

 

まだまだ女子たちのトークは続く・・・。後編もお楽しみに!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧