この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【1/5】<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【1/5】

ネットや雑誌では情報が多すぎて、結局何が流行っているのかいまいちわからない! 「これだけ押さえておけば間違いない」流行まとめサイトをUP!

人気の秘密は“脱いでもおしゃれ”にあり!

 

今年、アウターonアウターが支持を広げた背景には、近年の「季節の不安定さ」も一因。

寒いと思ったら暑いし、暑いと思ったら寒い。
そんな時代に脱いでもおしゃれなファッションは必須なのだ。

 

原宿ではコンバースのオールスターが急増!

 

昨年も流行っていたチェスター×ハイネックスタイル。
パッと見、デニムジャケット以外は昨年と変化がないように見えるが…。

写真を拡大 こちらは2014年冬のストリートジャック誌面。 すでにチェスター×ハイネックは流行っている、と 言及しているが、今見るとやや物足りない印象も。

 

そこで変わったのが足元。
2015年の原宿はナイキのハイテクスニーカーが猛威を振るっていたが、
今年は一転して、ローテクなスニーカーが大流行中なのだ。

特に美容師の間で流行しているのがコンバースのオールスター。
最新の調査でも圧倒的な支持率を誇っている。

写真を拡大 全国の男子500人を対象に行なったスナップ取材を集計し、何のスニーカーを履いているかランキング化した。

 

※次回は2月11日(木)更新予定です。

KEYWORDS:

オススメ記事