“ユニバレ”なんて昔の話!?<br />クイズ! どれがUNIQLO!? 【3/4】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

“ユニバレ”なんて昔の話!?
クイズ! どれがUNIQLO!? 【3/4】

街のファッショニスタに、ユニクロの賢い使い方を学ぼう!

ユニクロを着てるって分かると恥ずかしい…。なんて、昔の話。
今は品質の向上や有名ブランド、デザイナーとのコラボによりブランドとしての地位を着実に高めている〈ユニクロ〉。
もちろん、他のブランドとも遜色なく、もはや“ユニバレ”するのが難しいくらい。
そんなユニクロを愛用する街のファッショニスタのコーデから、どのアイテムがユニクロかを当ててみよう!
4人目
季節感あるほっこり素材コーデ

温かみのあるボルドーカラーのニットをメインに据えて、細身のコートとジーンズでシンプルにまとめ上げたプレーンな着こなし。
ロールアップした足元に、キャメルのプレーントゥシューズが品良く収まっている。

……
…………
………………

正解はスキニージーンズ!

シワ感や出始めた色落ちがすでに美しいジーンズがまさかのUNIQLO。
ストレッチも効いておりすっきりと履けるのであたりも出やすく、トップスがベーシックでも十分コーデの味として活きてくるわけだ。

KEYWORDS:

オススメ記事