彼氏にやめてほしい趣味ワースト5。1位は断トツで・・・。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

彼氏にやめてほしい趣味ワースト5。1位は断トツで・・・。

【女子の本音リサーチ③】SJ編集部が街の女の子300人を対象に徹底調査してみた!

Q3. 彼氏に褒められてうれしい一言は?

デートと同じで飾った言葉よりもさりげない一言を

 

 褒められてうれしいない子はいない…とは言え、「何だか無理矢理褒めるとこ見つけたみたいなのはイヤ」「明らかに似てないのに○○にそっくりって言われても…」と、無理なお世辞は女子、ましてや彼女ともなればお見通し。普段の会話の中で「髪型似合ってるね」などあくまでさり気なく褒めてあげるのがポイントです♪

[GIRL'S VOICE]
「その日の服とか髪型とか、自分が頑張ったところを見つけて褒めてくれるとうれしいですね。さり気なく『似合ってるよ♡』みたいな(笑)。きゅんきゅんしちゃいます!!」(16歳・学生)
「『身長高くていいね』って言われるのがうれしいかな〜。周りの子はあんまり嬉しくないみたいだけど、私は結構好きですね!」(24歳・会社員)
「普通に『かわいいね』とか『大好きだよ』っていう言葉がうれしいんです♡ 普段の何気ない会話で言ってくれる人が理想だなぁ〜」(20歳・学生)

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧