朝起きたときに…♡ 会社勤めの女子が彼氏に求めることは? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

朝起きたときに…♡ 会社勤めの女子が彼氏に求めることは?

【女子バナ vol.23「実はアリな男」前編】普段男には見せない本音が続々!

彼の趣味につき合わされるのが女子の醍醐味!?

マリコ 趣味が飲みだったらイヤだけど、でも自分の趣味に誘ってくれる人ってよくない?

あきほ すごくいい!共有できるのはうれしい!でも私、前の彼がヒップホップのダンスが好きで。いっしょに練習しようって言われて夜ふたりでひたすら基礎演習を(笑)

一同 え〜(爆笑)!

あきほ 彼の仲間や、その彼女と会えたりしたのは楽しかった。

かおり 私はいっしょにやるならゴルフ♪

一同 いいね〜!大人な感じ♪

あきほ 教えてもらったりするのがいいんだよね。

ナオミ サーフィンとかスノボも好感度高いな!

マリコ でも趣味に熱中し過ぎたり、お金を遣い込むのはちょっとなぁ。

あきほ ゲームとか、パチンコとかはダメ!マージャンも。

かおり そうだね。でも無趣味の人もヤダな(笑)。そう考えると、料理が趣味ってやっぱりいいね♡。料理を作ってもらうと、大事にされてる、尽くされてるって実感しやすい。

ナオミ うん。リードされるのも好きだし、キュンとするけど、向こうに尽くされると長続きすると思う。

 

ますます盛り上がる女子会。後編に続く!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧