彼氏を磨いてあげるのもアリだと思うの♡…女子が語る、そのココロは? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

彼氏を磨いてあげるのもアリだと思うの♡…女子が語る、そのココロは?

【女子バナ vol.19「磨けば光る男」】普段男には見せない本音が女子会で炸裂!

ミホ 「その服、ダサいよ」とか面と向かって言うのはかわいそうだから、彼の誕生日に人気ショップのポロシャツをプレゼントして。「それ、すっごく似合うよ♡」と褒めまくりました(笑)。そしたら、それまで服に興味のなかった彼がファッションにどんどん目覚めてくれ、おしゃれになってくれたの~(感動)。

りょうこ 素敵~!彼女が彼氏を磨いて光らせた成功例だね♪ もちろん、ファッション誌を見たり、男友達と情報交換するのもいいけど、彼女や女友達、ショップやサロンスタッフさんなどのリアル意見を参考にするのもよいかも! これで間違った方向にいかなくて済むしね(笑)。

ナミ そうそう!自分磨きを頑張るのはとても良いけど、間違った方向に行っちゃうとね…(汗)。たとえば、超個性的な髪形や金髪、ネイルしちゃうとか…。女の子はそういう自分磨きを求めているわけじゃないわけで。

りょうこ そうそう。それと同時に内面磨きも伴ってないとダメだよね。

ミホ じゃあ、内面磨きはどんなことしてたら、うれしい?

りょうこ やっぱり女の子のエスコート術。ドアを押さえるとか、席を譲ってくれるとか、そういうことは当然ながら、女の子を喜ばせること全般!トーク力に然り、デートの行き先に然り…。

ミホ わかる~、それ!女の子はデートのとき、全神経を使って相手のセンスをチェックしてるよ(笑)。りょうこちゃんは特にどんなことが気になるの?

りょうこ やっぱり、言葉のセレクトセンス! 決して芸人さんレベルを求めているわけじゃないし、すべらない話をずっとしてって言ってるわけじゃないよ(笑)。でもね、ユーモアのある言葉のチョイスして発言して欲しいなって。実際に言葉数が少なくても、ユーモアのあるトークができる人はやっぱり、魅力的だもん♡

 

女子が考えた男子の内面磨きの方法とは?
後半へ、続く!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧