恥ずかしがらないで…! デート中、女子が気づいてほしいこと。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

恥ずかしがらないで…! デート中、女子が気づいてほしいこと。

【女子バナ vol.18「女子が考える男にウケる服」前編】普段男には見せない本音が女子会で炸裂!

サキ でもね、実際、髪型とかメイクとかは普段から気にしてないとわからないと思うの。だから好きなこがいたら、いつも注意深く見ておいた方が変化がわかると思うよ。

みお 私はつけるアクセがいつもと違うかな。ピアスとネックレスがペアになってる華奢な女の子らしいものを着けてく。

ミカ 私も持ってる!

サキ そこまで気づくかわかんないけど、女子はそれくらい細かいところまで気を使ってるんだよね♪

みお それでデートのときに「あれ? 今日は大人っぽいね」とか言われたらキュンってする♡

ミカ 会った瞬間に、恥ずかしがらずにいうのが大事だよね。

サキ 逆に「お、今日張り切ってるね!」とか「頑張ってるね!」とか言われると、いくら照れ隠しで言ってたとしても冷める!

ミカ 服をネタにいじるのはダメ。例えば赤と緑の服を着てて、「何それ、クリスマス意識してんの?」とか言われたら、「こんな服、二度と着てくるか(怒)!」ってなるね(笑)。

みお はー、男子ってなんで余計なこと言うんだろ。普通に「かわいいね」って褒めてくれるだけで喜ぶのに・・・。

サキ 褒められて嫌がる子なんていないもん。好きな子だけ褒めてれば、相手も意識が変わってくると思うよ。

 

【男子が覚えておくべき「女子のデート服の本音」三か条】
・女子のデート仕様は「ふわふわ」がキーワード!
・変化に気づくため、観察を怠るべからず!
・かわいいと思ったら「素直に褒める」べし!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧