【風水術で幸運になる!】2021年の運気を上げるラッキーアイテム |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【風水術で幸運になる!】2021年の運気を上げるラッキーアイテム

1月4日発売! 『一個人冬号』より


お金や健康、仕事など、ほしい運別の部屋づくりのポイントやラッキーアイテムにをご紹介! ぜひ実践してみてほしい。


【金運UP】

金運には、キッチンやバスルームなどの水まわりを清潔に保つといい。「土」の気を持つ陶器の調味料入れや、「金」の気は丸い形をしているので、丸いライトや猫脚の家具を置くのも効果的。

【仕事運UP】

仕事運に良くないのが、狂った時計。仕事のチャンスやタイミングを失うので、いつもで正確な電波時計に。心地よい音楽や、自分のイニシャルを象ったオブジェも運気を高めてくれる。

【健康運UP】

病の気の多くはトイレから広がる。特に床の汚れは影響大なので、健康運を上げるためには、床掃除を重点的に行おう。トイレ以外の床も健康運に関わるので清潔に。

【出会い運UP】

人やものとの出会いは風によって運ばれるので、出合い運を上げたければ、風通しのいい家にしよう。また、白いラタンボックス、レースのかわいいカーテン、オレンジやオレンジピンクのアイテムが効果的。

監修
一般社団法人 李家幽竹空間風水学会 
理事長
李家幽竹さん
朝鮮・李王朝の王族の中で、王家のための風水の知識を継ぐ家に生まれる。その後継者として3歳のときに修行を始めて以来、風水を研究し、広めることに人生を捧げてきた。現在までに出版した書籍は200冊を超え(累計700万部以上)、一流企業とのコラボレーション商品も多数手がけている。テレビ、雑誌などでも活躍中。風水を仕事にする人材を育成するため「一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会」を設立し、理事長を務める。公式HP yuchiku.com

KEYWORDS:

オススメ記事

RELATED BOOKS -関連書籍-

一個人(いっこじん) 2021年冬号
一個人(いっこじん) 2021年冬号
  • 2021.01.04