インテリアの達人がガチで愛用している「無印&イケア」6選<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

インテリアの達人がガチで愛用している「無印&イケア」6選

リアルにみんなが使っている2大ブランド。ところでインテリアに精通するプロは、何を使ってる?

スタイリスト
杉浦 優さんが選ぶ
無印良品IKEA

写真を拡大 トタンボックス・フタ式・大 [約H21×W25.5×D33cm]

インダストリアルな見た目がアクセント

 丈夫で軽いので、さまざまな小物の収納に。無機質で武骨な雰囲気のトタン素材は、置くだけで室内を男らしい印象に導いてくれる。取っ手付きなので持ち運びやすさも申し分なし。

写真を拡大 NÄRLIG アンブレラスタンド 

小ぶりで狭い玄関でも取り入れやすい!

 直径20cm、高さが70cmほどなので、ひとり暮らしの玄関にも置ける! 小ぶりながらも5本ほどは収納できるので、来客時にも対応。黒なので汚れが目立ちにくく、 軽いため雨水がたまった際のケアもしやすい。

「ハットやキャップなど、 つぶれないように保管したい小物の収納にうってつけの大きさ!」

写真を拡大 「シンプルに傘を立てても良いが、ベルトやスカーフなど長いものをかけるのにも◎」

 

いずれもファッション&インテリアのプロが文字通り
「お墨付き」を与えたアイテムばかり! お部屋づくりの参考にぜひ!

 

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧