【朝晩の寒暖差が激しい日、あると便利なのは…3位スウェット、2位ニット、1位は?】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

朝晩の寒暖差が激しい日、あると便利なのは…3位スウェット、2位ニット、1位は?

涼しい日はアウター、寒い日はインナー!何かと便利な「二刀流」トップスの人気投票、結果発表です!

【寒暖差のある日に使える! 第1位】

デニムジャケット

写真を拡大 ←クリックすると「肌寒い朝晩Ver.」に衣替え!

今の季節は軽く袖まくりするとこなれた雰囲気。一方コートの季節には、デニムの色が差し色効果にも。Gジャン/ギャップ、【夏】ロン グTシャツ/無印良品、パンツ/ コムサコミューン【秋】コート/C.SW、パンツ/ウィゴー

初秋になったら手を出したい超定番が1位!

 「インナーにGジャン」という選択も今やすっかり定番に。コートスタイルを適度にカジュアルダウンでき、コーデに奥行きが出る。 「今季ならシンプルにシャツなどカットソーで合わせ、プレップな印象で着たいですね」(松平浩市さん/スタイリスト)「ビッグシルエットが定番になった今、チェスターやステンカラーのインナーにぜひ」(橋本祐介さん/マージン・プレス)

 

今持っているものでも良いし、秋新作として買い足しても良い。

いずれにせよこの3着を持っていれば、何かと季節感が読みづらい

今の時期にはとっても重宝してくれる。ぜひ活用してみて!

 

KEYWORDS:

オススメ記事