HKT48「好きな先輩&後輩総選挙」結果発表!<br />宮脇咲良&松岡はなが選んだ第1位は…? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

HKT48「好きな先輩&後輩総選挙」結果発表!
宮脇咲良&松岡はなが選んだ第1位は…?

HKT48通算10枚目のシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』発売を記念し、HKT48「要のふたり」が本音対談!

 

写真を拡大 松岡はな 2000年1月19日生まれ、千葉県出身。HKT48チームTⅡ所属。’16年シングル「最高かよ」で初センター。’17年総選挙は第80位。

宮脇 じゃあ「好きな先輩ランキング」を発表して下さい。「尊敬する先輩ランキング」だと名前が出て来ないと本当に寂しいので。

――「好き」なら、まぁ主観ですもんね。心のダメージが少ない、と(笑)。では、1位から発表して下さい。

松岡 ……ええ~~~!(と、言いながら、指折り数える)……はい、決まりました。発表します!

宮脇 やばい! 緊張してきました。

松岡 1位は、……れなっち(AKB48・加藤玲奈)さん。理由は、れなっちさんは会うたびに抱きついてくれたりとか、すごいお話してくれるので。

宮脇 今度から抱きつこう。

松岡 続いて第2位は……さくちゃん(宮脇咲良)!

宮脇 えええー!? 待って、ちょっと気をつかってるでしょ??

松岡 いや、これは本当です。今、頭に浮かんだのはさくちゃんと、れなっちさんと、さっしーさんです。

――3位が指原さんなんですね。では2位の宮脇さんの理由は?

松岡 本当に優しいんです。初めてのMV撮影とか、話しかけてくださったりとかしたから。で、3位のさっしーさんは、はなのことずっと「可愛い!」って言ってくれるから。この3人は、すごく会いたくなります!

――抱きついてきてくれて、話しかけてきてくれて、優しくて、「可愛い」って言ってくれる人が好きなんですね。

宮脇 なるほど、わかりました。ありがとう。

 

この夏が終わったら、HKT48はどうなっているんだろう?

 

――では逆に「好きな後輩ランキング」聞いちゃいます?

松岡 ええーーーー!! 自信ないわ、はな……。気をつかわないで下さいね!

宮脇 うう~~ん、あまり後輩を好き嫌いで考えたことないんですよね。うーーん、でもわかりました。決めました!

松岡 くわーーー!(目の前で両手を握って拝みながら)

宮脇 1位は……HKT48の4期生の清水梨央ちゃん。

松岡 え? 意外なメンバーが来た! なんでですか?

宮脇 めっちゃ好きって言ってくれるから。去年、4期生で加入したときに言われたんです。「好きです!」って。

――やっぱり自分のことを「好き」って言われると好きになってしまうんですね。

松岡 あははは。そうなんですよね。やっぱりもう女子は、そうなっちゃうんですよ(笑)。じゃあ2位をお願いします(再び拝みながら)。

宮脇 2位は渕上舞ちゃん。

松岡 あああーーー!!!! まぁ、ね。舞ちゃんもさくちゃんのこと好きだからなー。

宮脇 そうそう。私のファンの中では大古参なんです。だって、私が一番最初に劇場に立ったときにやってたユニット『ウィンブルドンへ連れて行って』を観てるんですよ。青い衣装のウィンブルドンを!

松岡 これはしょうがない。

――では3位をお願いします!

 

次のページ気になる「第3位」はまさかの結果にーー!

KEYWORDS:

HKT48 ニューシングル
『キスは待つしかないのでしょうか?』
絶賛発売中!

記念すべき10枚目のシングルは青春ど真ん中な王道ラブソング。松岡はなが自身2度目のセンターを務めるほか、豊永阿紀と坂本愛玲菜が初選抜。

オススメ記事