「いずれは宮脇さんも卒業されるので…」松岡はなの爆弾発言に、宮脇咲良はーー? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「いずれは宮脇さんも卒業されるので…」松岡はなの爆弾発言に、宮脇咲良はーー?

HKT48通算10枚目のシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』発売を記念し、HKT48「要のふたり」が本音対談!

写真を拡大 宮脇咲良 1998年3月19日生まれ、鹿児島県出身。HKT48チームKIVの副キャプテン兼AKB48チームA所属。’17年総選挙は第4位。

松岡 え!? なんだろう? 何が必要?? え?

宮脇 そこまで考えてはいなかった?(笑)

松岡 えー。……勢いとか? えー、どうしよう……。

宮脇 でも、いつも言いますけど、はなちゃんは太陽なんで、いるだけで輝けるんですよ。パフォーマンスをしているときにいつも思います。

松岡 いやいやいやいやーー!

宮脇 先輩たちともすぐ仲良くなれるし。私にはできないから。太陽は悩んだりしなくていいんだよ。

松岡 でも、まえにさっしーさんにもLINEで言われました。「悩んでいる暇があったら楽しみな。アイドル人生は短いんだから楽しんでいればいいよ」って。

――おー、指原さんにそう言われて「よし、楽しもう!」って思ったと。

松岡 はい(笑)。

宮脇 それはそれでやばいよ!(笑)……まぁ、センターに立つ人は、「何も考えなくて楽しむ」っていう人がいいときもあるし、悩んで悩んで自分の中で答えを見つけないと前に進めない人もいるからね。グループは適材適所って感じだよ。

松岡 なんですか? てきざい?

宮脇 え?

松岡 それ聞いたことない。どういう意味ですか?

宮脇 ……本気で言ってる? その人に合った場所や役割りがあるってこと。

松岡 あ~~、そうなんですね。なるほど!

――……松岡さん、まだ学生だから知らなかったんですかね。

宮脇 いや、学生とかそうじゃないとか関係ないですから。むしろ学生なら知っておかなきゃダメでしょう?

松岡 うふふ。私たち、2歳しか違わないですよね(笑)。

 

独特な掛け合いの対談は、予測不能な展開にーー! 
気になる後半戦は、8月9日(水)配信予定です。

KEYWORDS:

HKT48 ニューシングル
『キスは待つしかないのでしょうか?』
絶賛発売中!

 

記念すべき10枚目のシングルは青春ど真ん中な王道ラブソング。松岡はなが自身2度目のセンターを務めるほか、豊永阿紀と坂本愛玲菜が初選抜。

オススメ記事