現役女子大生は見た! 「見た目清楚で、中身は肉食」女子の実態!!<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

現役女子大生は見た! 「見た目清楚で、中身は肉食」女子の実態!!

おとなしく見えて肉食系! どの大学にもいる清楚系ビ○チの生態を、現役女子大生がバッサリ切る‼

 

他の女子はよく見ている?

引っ掛かった男の末路は……

ゆうな 清楚系ビ○チのコって、彼氏が出来ても2カ月くらいしか続かないコって多いよね。あと、体の関係を持ってもつき合わなかったり。

みさき そうそうそう! 不思議に思ってたんだよね~。なんでなんだろ?

ゆうな より上の男を狙ってるってことなんじゃない? とりあえずモテてる自分は味わいたい。でも、そんなカンタンなテクに引っ掛かる男はイヤ、とか。

みさき そっか。男子もバカだよね。清楚系ビ○チに引っ掛かるような男なんて、結局は他のマトモな女子から相手にされなくなるのに。わかってないよ。

ゆうな わかるー!友達に「アイツはビ○チだからヤメとけ」って言われても聞かないような友達甲斐の無い男に、他の女子がホレるわけないのにね~。

みさき まぁでも、女子の本音は「勝手にして」のひと言だよね。

 

オススメ記事