現役女子大生は見た! 「見た目清楚で、中身は肉食」女子の実態!!<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

現役女子大生は見た! 「見た目清楚で、中身は肉食」女子の実態!!

おとなしく見えて肉食系! どの大学にもいる清楚系ビ○チの生態を、現役女子大生がバッサリ切る‼

被害者続出!?見た目は清楚、でもその実態は男性関係が派手な「清楚系ビ○チ」。でも、女子にはわかるんです。そんな女のコ達のコワさも、ズルがしこさも、いやらしさも。現役女子大生に「清楚系ビ○チ」をまる裸にしてもらいました。

【討論メンバー】

みさきちゃん
20歳/大学3年/       適度にマジメな男子が好み
ゆうなちゃん
20歳/大学3年/       笑顔がステキで優しい彼氏募集中

 クラスにひとりは必ずいる?

男だけがホレる清楚系ビ○チとは

ゆうな 女子から見たら、「クラスにひとりはいるよね、そういうコって」 って感じの存在だよね。見た目は清楚なのに、男性関係は派手なコ!

みさき 確かに。騙されてる男子を見ると「ああ、女子を見る目が無いんだなぁ」って思っちゃったりしてね。

ゆうな わかる? でも、そういう女子ってほんと、男子の心を掴むのがうまいんだよね。私も一度だけ現場を見たことあるんだけど、明らかにブリッコな手法を使っているのに、男にバレてないの。

みさき そうそう。女子といるときはさんざん男子の悪口を言ってたのに、男子を前にするとコロって態度が変わったりして。でも男子はそういうのまったく気付かないから不思議~。

ゆうな ね。つき合えるなら誰もいいって思ってるんじゃないかな。それだけ、アセってる男子が多いのかも(笑)。私が目撃した清楚系ビ○チは、某サークルの女のコ。噂によると、サークルの男子のほとんどと体の関係があるらしいんだよね。でも、男子の半分くらいは「あの子はそんなことしない」って信じてるの。

みさき うわぁ……(笑)。私の知ってるコもそんな感じだよ。なんていうか、頼りなさげなオーラ出すのがうまいよね。学校の先生とかにもやたら媚び売ってる感じだし。そんなに男が好きなら、いっそキャバ嬢とかやればいいのに。 

オススメ記事