GW前に、これを読んでアガれ! SJ編集長が選んだ、今週の記事ベスト5 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

GW前に、これを読んでアガれ! SJ編集長が選んだ、今週の記事ベスト5

STREETJACK編集部が選んだ特選TOPIC


みなさん、お元気でしたか!
一週間ぶりの登場、SJ編集長Kです。
もう中年なのに、最近お肌の艶が甦ってきたんですよ。
その秘密はアーモンド。
老化防止に効果があるとされるビタミンEが豊富なんですよね。
毎日十粒ほど食べているんですが絶好調です!
ま、同時に飲み始めたアリナミンEX GOLDのおかげという噂もありますが。
さて、今回もワタクシが刺さった記事を5つ厳選してお届けします。


1、気になる女子を狙い撃ち!モテるBBQの極意!


これはタイムリーでしたね。
実はおとといテントをamazonでポチッとしたんですよ。
今頃家に届いてるはずです。
(ヤマト運輸のみなさま、いつも不在ですみません)
そう、今年キャンプデビューなんです。
キャンプでの男の見せ所と言ったらやっぱBBQですよね。
モテるBBQを特集したこの記事、リアルに役立ちます。
炭火グリルを焼きスペースと保温スペースに分けるなんてテク、
活用したら女の子にガンモテでしょ!


2、胸に突き刺さる〈ディーゼル〉のショートムービーが公開中!

いきなりなんですけど、最近の日本、なんか息苦しくありません?
閉塞感が漂う中、未来への希望が持ちにくいんですよね。
仕事柄、10代後半から20代前半の若者とよく接するんですが、
若いのにあきらめムードを醸し出している人もちらほら。
かく言うワタクシも、最近楽しーって思えるのはアイドル取材の時だけですね。
そこでみなさん、ファッションブランド〈ディーゼル〉のショートムービーを見てください!
なんとポジティブなメッセージ!
自分で自分の限界を作ってしまっている「心の壁」をみんなで打ち壊しましょう!


3、NGT48山田野絵、独占インタビュー。ムードメーカーのひみつ


楽しいことはアイドル取材だけと言いましたが
NGT48の取材はホントに楽しかったなー(遠い目)。
連載もとうとう最終回を迎えたんですね。
最高に愉快だったのが山田野絵ちゃん。
ワタクシ、プレゼント用のチェキを撮らせていただいたんですが、
その時も笑かしてもらいました。
元気が出ました。アイドルのみなさんは天使です。
コチラから全員分の記事が読めます。


4、ナイキとアップルが作ったスマートウオッチが“買い”すぎる件。


ワタクシ、悪評高いアップル信者です。
もちろん、ケータイはiPhoneです。
iPad Pro 12.9インチは発売日に買いました。
スタバじゃないけどドトールでドヤってます。
当然自宅も会社もMacです。
会社支給のPCはwindowsなんでMacは自腹です。
Apple Watchだけは持ってませんでした。
でも、この記事読んで買う決心がつきました。
Pokemon GOもできるしね。


5、GENERATIONS from EXILE TRIBE独占インタビュー!


最後に宣伝を。STREETJACK6月号発売中です。
表紙を飾ってくれたGENERATION from EXILE TRIBEの
インタビューを配信しました。
もうね、ホントに熱くてマジメな好青年でした。
やりたいことに打ち込んでる若者って見ていて気持ちいいですね。
本誌購入はコチラから。

また一週間後に出没します。
みなさん、よい週末を!

KEYWORDS:

オススメ記事