【独占画像付き!】<br />高杉真宙が貧乏ガテン系男子に!<br />工員作業着に萌えるべし!! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【独占画像付き!】
高杉真宙が貧乏ガテン系男子に!
工員作業着に萌えるべし!!

【SJ独占】舞台裏写メ多数! 放送中の「嫌われる勇気」第8話に高杉真宙が出演!

STREETJACKだけの限定舞台裏画像を大公開!!
いろんな表情の高杉くんをチェックするべし!

 

KEYWORDS:

【『嫌われる勇気』第8話あらすじ】
ある日、頭部から血を流して死んでいる男が発見される。早速、庵堂蘭子(香里奈)、青山年雄(加藤シゲアキ)らが所属する捜査一課8係で捜査会議が行われ、被害者が松田純一(横井優一)という医療機器メーカーの営業マンであり、凶器がバットであることが判明する。また、松田の携帯には、「あいつがきた。やられるかも」という友人へのメッセージが残っており、護身用にナイフを所持していたことも分かる。さらに、鑑識が凶器となったバットに付着した指紋を調べると、その指紋は15年前に当時中学三年生で殺害された鈴木将也(阿久津秀寿)のものだった。15年前に将也が使用していたバットが凶器として使われたことも考えられたが、そのバットは5年前に製造販売されたもので、将也がそれに触れることは物理的に不可能だった。謎が謎を呼ぶ展開に、蘭子をはじめ捜査員一同が頭を悩ませていると、三宅隆俊(桜田通)が、殺害された松田と将也との接点を見つける。三宅によると、松田は15年前の鈴木将也殺害事件に、加害者の一人として関わっていたという…。

木曜劇場『嫌われる勇気』
原案:岸見一郎、古賀史健 「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)
脚本:徳永友一、大石哲也、ひかわかよ
音楽:得田真裕
企画:渡辺恒也、橋爪駿輝
プロデュース:目黒正之、井元隆佑
演出:池澤辰也、及川拓郎、星野和成
主題歌:大塚 愛 「私」(avex trax)
オープニングテーマ:NEWS「EMMA」(Johnny's Entertainment)
制作:フジテレビ、東映
出演:香里奈、加藤シゲアキ(NEWS)、升 毅、戸次重幸、丸山智己、桜田 通、相楽 樹、岡崎紗絵、正名僕蔵、飯豊まりえ、寿大 聡、椎名桔平

オススメ記事