アイドル私服を<広海・深海>が辛口チェック!<br />【GEM・金澤有希ちゃんの私服】<br />「もうアラサー(笑)」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

アイドル私服を<広海・深海>が辛口チェック!
【GEM・金澤有希ちゃんの私服】
「もうアラサー(笑)」

iDOL Street第3弾アイドルグループ「GEM」10日連続!メンバー全員の私服を<広海・深海>がコーデチェック!

 

―本人はトップスの色がお気に入りだとおっしゃっています。それでスキニーで下をしめていると

深海「なるほど。どう思う?ひろみちゃん」
広海「色使いをスタイリッシュ」
深海「なるほど、なるほど。デニムは合ってはいる」
広海「でもアイドルさんの良さってちょっとした元気さであったりとかなはずだから、なんかもったいない感じがするわよね。なんかもったいない気がする!もうちょっと若くね♡」
深海「褒めるところとしては、全体的には統一感のあるコーディネイトとして完成されています。ちょっと大人向けの雑誌さんではモデルさんがよくしているコーディネイト。靴とか流行りものをいっぱい使ってますよね。ワントーンでコーディネイトが合わせられているので、そのトーンで小物とかも合わせられているのは、とてもいいと思います。上手。多分、彼女が憧れているところがちょっと世代が上なんでしょうね。30歳くらいの人が好きそうなファッションな気がします」
広海「若さを。まだアクセサリーとかがあったら、もうちょっと違ったかもしれないです」

 
次のページなんかもったいない気がする

KEYWORDS:

オススメ記事