【チームしゃちほこ×バンダイアパレル コラボプロジェクト】コラボTシャツ制作に密着②メンバーの感想を聞いてみました!! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【チームしゃちほこ×バンダイアパレル コラボプロジェクト】コラボTシャツ制作に密着②メンバーの感想を聞いてみました!!

大人気アイドル『チームしゃちほこ』が、アイドルやアニソンアーティストなどとのコラボレーション商品を展開する新アパレルブランド「Musikleidung」とコラボしてTシャツをリリース

 

伊藤千由李(いとう ちゆり)
『私の写真は、11月(13日)に行なわれた横浜アリーナのライブなんですけど、初の横アリで、しゃちほこ史上最大の規模だったんです。すごい笑顔ですね。横アリは楽しかったから、その楽しさが表情に出てる感じ。この衣装はパッと見て、横浜アリーナのあのときだってわかるから、わかりやすくていいかなって思います。リボンもかわいくて。スカートは、鯉のぼりとか鯱に見えるんですけど、そうじゃなく、ポップなお花。横アリのテーマがパレードだったんで、ポップなイメージで作ってもらって、キラキラの部分はメンバーで「付けたいね」っていって、付けてもらったの。今回のはコンサートの場所ごとになってるから、「あっ、あの会場だ!」ってわかって、それが(日本)ガイシ(ホールのコンサート)につながるから、それもいいなと思う。ロゴもかわいくて、コラボ感があって、初めて見たときは、「カッコいい」って思いました。いつものしゃちほこのTシャツって、かわいいというか、私だったら黄色だから、今回みたいに白黒で写真が付いてるって、珍しい』

 

3500円(税抜)

 

 

 1998年1月24日生まれ。イメージカラーは、黄色。カラーネームは、「ういろうイエロー」。趣味は、ゴルフ、ギター。特技は、表情筋を動かすことなど。幼少期からアイドルをめざしていたため、歌唱力・ダンスともに抜群。

KEYWORDS:

オススメ記事