欅坂46。デビューから8ヵ月で<br />たどり着いた初ワンマンをレポート!! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46。デビューから8ヵ月で
たどり着いた初ワンマンをレポート!!

欅坂46。12月24日、25日に東京・有明コロシアムにて開催したファン待望の初ワンマンライブをレポート。

オープニングは『大人は信じてくれない』。欅坂がデビューから投げかけるメッセージが集約されるような歌詞を、クールなダンスでまずはファンたちを圧倒。ダンスパートを挟んで『語るなら未来を…』。

 

MCで渡邉理佐が「今日はクリスマスイヴなのにきてくれてありがとう」というコメントで集った会場のメンズたちは心を癒された(笑)。

そして3曲目は平手友梨奈のソロ曲「渋谷からPARCOが消えた日」。ステージ正面の客席内の通路ど真ん中に真っ赤なスーツで登場し、観客を驚かせる。そのまま、通路を左右に移動しながらの歌唱はファンたちをライブに引き込んでいった。

 

クールな側面を見せたかと思えば、4曲目の「渋谷川」、5曲目の「ボブディランは返さない」で今泉佑唯小林由依からなる“ゆいちゃんず”がアコースティックギターを演奏しながら、昭和の香りを会場に漂わせた。

 

KEYWORDS:

オススメ記事