「俺はビッグ」「男に媚びてる」etc.芸能界伝説の“迷”言集 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「俺はビッグ」「男に媚びてる」etc.芸能界伝説の“迷”言集

「それいっっちゃダメでしょ、あんた」といいたくなるタレントさんたちの“自由奔放すぎる発言”をまとめてみました!!

「アイドルは男の人に媚びてるみたいな仕事」

―久住小春

 

 アイドル業界全体から総バッシングを受けてしまった、元モー娘。の久住ちゃんの強烈な言葉。卒業直前に放ったこの言葉以外にも、「モー娘。はステップアップのための踏み台」「(モデル転身は)私より可愛いモデルさんがいなかったんで)」などと語り、業界を騒然とさせた。

 

「ほかの子と並んでると、ああ私キレイだなって」

―熊田曜子

 グラビア界の一時代を支え、今やママタレとして幸せ全開の熊田曜子の爆弾発言がコレ。たしかにおキレイな方ですが、それは言い過ぎでは、とツッコミたくなってしまう…。

 

「今さら“可愛い”と褒められても嬉しくもなんとも無い」

―藤本美貴

 “カワイイ”なんて言葉は、飽きましたといわんばかり。同じく現在人気ママタレントとして活躍するミキティーも昔は暴走気味で、好感度も低め!? だったようだ。

 

「あたしの歌が1000円で聞けるなんて安いもんじゃないですかぁ」

―倖田來未

 当時、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れまくっていた倖田來未。このほかにも「みんな、わたしのように綺麗になってほしい」などの勘違い発言を残している!!

 

KEYWORDS:

オススメ記事