「イケメン」=「顔がいい」ではない! トレエン斎藤「女の子の共通言語を押さえてるかが大事」持論展開 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「イケメン」=「顔がいい」ではない! トレエン斎藤「女の子の共通言語を押さえてるかが大事」持論展開

Q16 自分のイケメン度を100点満点で表すと?

「イケメン」は『逃げ恥』を押さえている

独特な斎藤さんの「イケメン」観

 「イケメン」って「イケてるメンズ」の略ですよね? そしたら僕はもう曇りなく100点満点ですね! やっぱり僕は客観的に見てイケてる所がすごい多いですし。ファッションもイケてますけど、美味しいスイーツを知っている所、女性の化粧品をたくさん知っている所も、我ながらイケてるなと(一同苦笑)。

 ちなみに化粧品の名前ネタは、女の子との飲み会で盛り上がれますよ! 資生堂とかマックスファクターとかもそうですけど。RMKっていうブランドは「ルミコ」って読むんだよ、とかちょっとワンポイント上の知識があると「キャーなんで知ってんの~」って食いついてきてくれますよ。

 要は女の子の好きなもの・文化をしっかりと押さえていくということですね。ジャニーズとかK-POP、最近だと『逃げ恥』。女の子の共通言語を押さえてる男は「イケメン」を自称する権利があると思います。

次のページ惜しい! たかしは95点

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事