口下手な草食系男子の生きる道は? トレエン斎藤「服が勝手に喋ってくれる」とアドバイス |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

口下手な草食系男子の生きる道は? トレエン斎藤「服が勝手に喋ってくれる」とアドバイス

Q10 「彼女ができない」と悩んでいる人にアドバイスをお願いします!

女性は男の「自信」を見ている

自信があれば…スーツもガバッとできる!

 ニュースで見ました、「恋人いない20代の割合が過去最高」という。なんかそもそも「好きな人自体がいない」という若者が多いらしいじゃないですか! 肉食系の僕としてはにわかには信じがたいですね。僕なんか常に獲物を求めて、頭を…じゃなくて、目を光らせてますから。

 まあそれは論外として(笑)、好きな人はいるけどなかなか一歩踏み出せない、振り向いてもらえないという人。そういう人は何が足りないのか? これは昔の僕がそうだったんですけど、単純に自分に自信を持てていないんです。イケメンじゃないとか、髪の毛があるとかないとか。実はそれはあまり大きな問題じゃない。自信があれば女の子は惹かれるし、逆に中身が何もない“ハリボテ”の男はすぐに見抜かれる。

次のページ洋服が自信になる。洋服が喋ってくれる。

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事