【新連載】ネクストブレイク女性芸人!<br />吉本べっぴんクイーン&個性派コンビ<br />スパイクって?【はじまるよ】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【新連載】ネクストブレイク女性芸人!
吉本べっぴんクイーン&個性派コンビ
スパイクって?【はじまるよ】

1月からスタートの“スパイク”ファッション連載0回目その4

Wピーコが目標!?

松浦 男性についてお話しするのが大好きなので、ファッションにしても、パーソナルなことにしても、毎月色んな男性についてお話できるのが楽しみです。最終的にピーコさんみたいになれたら(笑)。知識を連載をやるごとに蓄えたいです。

小川 えーと…。意気込みはしっかり色々あるんですけど、本当にがんばるーってのがひとつでしたりとか、これをきっかけに男性をよく観察して、ここに生かしますとか…10個くらい(笑)。とにかく、男性のみなさまがこの連載によってファッションで新たな華やかな人生になりますように!みなさんをモテへの道へ誘いますよ。私もピーコさんを目指します!Wピーコに!

写真を拡大 クリックでフルコーデをチェック!
 

 小川暖奈

ボケ担当
生年月日:1990年2月7日
出身地:愛知県名古屋市
Instagram Facebook

 

写真を拡大クリックでフルコーデをチェック!

松浦志穂

ツッコミ担当
生年月日:1984年6月13日
出身地:山形県鶴岡市
Twitter Instagram

次回、いよいよ連載がスタート!
メンズファッション&モテについて、ふたりがとことん追求していきます!

スパイクに会いに行こう!!

話題の完全即興ショー
THE EMPTY STAGE JAPAN TOUR 2017に出演決定!!

台本なし!道具なし!「即興」をテーマに「ONE-MAN TALK SHOW(1人喋りショー)」と「IMPROV SHOW featuring The Second City(新ジャンルの即興コントショー)」 の2部構成でお届けする新しい飲食型エンタテインメントステージが1月より全国ツアーを開催!2月には東京公演も!詳しくは、THE EMPTY STAGE公式サイトよりチェック!!

KEYWORDS:

オススメ記事