キスマイ藤ケ谷をロックオン! トレエン斎藤が目の当たりにした、「とてつもないポテンシャル」<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

キスマイ藤ケ谷をロックオン! トレエン斎藤が目の当たりにした、「とてつもないポテンシャル」

Q8 いま注目のジャニーズアイドルは?

夢はいつかドームの舞台に立つこと

 ちなみにいまでもバリバリ、ジャニーズは目指していますよ! ひょっとして冗談だと思ってます? そもそも僕はジャニーズに入るためにこの世界に入ったので。いまの芸人というステージは通過点に過ぎないです。いまだって正直お笑いのことは全然わからないですし、たまたま上手くいっているだけと思っています。

 やっぱり周りを見ても僕より面白い人たちは沢山いる。「オレがそういう人たちに勝てるものってなんだろう?」と考えた時に、僕はキラキラした笑顔とダンス。そこなんです。だからこのまま芸人との同時並行でジャニーズに流れられないかなと思っています(笑)。いつか体が動かなくなる前にドームの舞台に立ちたいですね。最悪ジャニーズのコンサートに乱入したいです!

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事