人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー!【メンバー紹介 亜桜しおんちゃん編】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー!【メンバー紹介 亜桜しおんちゃん編】

読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーデイションから誕生した7人組アイドルグループ『26時のマスカレイドに直撃!!!!!【メンバー紹介 亜桜しおんちゃん編】

 

 

ーーさ、よろしくお願いします。まずはあだ名から教えて!

亜桜「しおしおって呼んでください!」

ーー他のメンバーからは「元気」、「うるさい」って声が多数だけど(笑)

亜桜「ホントですかぁ! でもとりあえずうるさいです(笑)。自分でも自由だなって思うけど、しっかりしなきゃいけない時にはしっかりしているつもりですよ!」

ーーオーディションに受かってニジマスになった時の感想は?

亜桜「もともと小さな頃から芸能界に憧れていたんです。ずっとアイドルを見続けてきたし、辛い時はアイドルの曲を聴いて乗り切ってきた。
だから自分がその立場になれると思った時は本当にうれしかったです!」

ーー結成1ヶ月。メンバーのみんなとは打ち解けてますか?

亜桜「みんなすごく仲がいいです。みんなそれぞれの個性があるし、いろんな方向でニジマスを見てもらえると思いますよ」

ーー目標にしている人はいますか?

亜桜「神宿のひなぷぅとポップティーンのモデルののあにゃんです」

ーー好きなアイドルソングは?

亜桜「ときめき♡宣伝部の『むてきのうた』が好きです」

ーーでは、ラスト! 個人的な野望を教えて!

亜桜「バラエティーに出たーい! たくさんしゃべりたーい!」

 

 
次のページニジマスのおてんばガール

KEYWORDS:

オススメ記事