「ファッション&エモーション」をすべての人に!人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「ファッション&エモーション」をすべての人に!人気の読モ×女性ファッション誌のオーディションから生まれた注目アイドル「26時のマスカレイド」に独占インタビュー!

読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーデイションから誕生した7人組アイドルグループ『26時のマスカレイドに直撃!!!!

ーーせっかくアイドルとしてスタートするので、ニジマスがこれからどんなことをしていきたいか教えて!

江嶋「もちろんグループとしてはビジュアルやコンセプトでついてきてもらうっていうのが一番なんですけど、個人的には人柄を見てついてき欲しいっていうのがあるので、みんなには個人の活動も大事にして欲しいと思いますね」

篠原「みんなそれぞれの良さを持っているので、グループと個人の両面で活躍できるのが理想ですね」

亜桜「グループ全体も一人一人も売れるといいよね。バラエティがやりたいです! いつかはMCも!」

亜桜「6年がんばるよ!」

全員「6年無理だわ!(笑)」

江嶋「個人的には文章を書くのが好きなので作詞をしてみたい。いつかみんなの言葉を募って、それを集めて曲にしてみたい。ラジオパーソナリティもやってみたいですね」

篠原「アニソンの歌手が目標なので、そこに行くまでの柱を着実に固めていきたい」

「私はシンプルに大きいステージに立ちたいです。例えば街に大きなポスターがあるとか、常に日常の中で目に触れるような存在になりたいです。個人的にはやっぱり目標にされるような人になりたいな」

大門「「ニジマス」って聞いたら「あ、知ってる」ってなるくらい有名になりたいですね。私はもともと演技が好きでやってきたので、演技を頑張りたいです」

来栖「アイドル好きな男性ファンの方と女の子のファンの子が共存できる環境ができたらいいなって思います。いろんな人に見てもらって、「よかったね、また来たいね」って言ってもらえるグループになりたい」

吉井「7人もメンバーがいるので、みんなの個性を知って、好きになっていって欲しいですね。だからもっと素の部分を出していきたいですね。私はFLASH TOKYOっていうファッション団体に入ってやっていたので、そういう経験を生かしてモデルもやっていけたらと思ってます」

 
 

ーーニジマスのみんなの共通の目標ってあるの?

江嶋「まだちゃんと話したことがなくて。でもお披露目は200人集めようって」

亜桜「でも大人が200人って言っているから私たちは300人って言ってます!」

吉井「でもいつかは武道館は立ちたいよね!」

全員「うん、立ちたい!」

 

KEYWORDS:

オススメ記事