妻が好きすぎる男性がつぶやいた、1万回以上「いいね」されるツイートが深すぎる |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

妻が好きすぎる男性がつぶやいた、1万回以上「いいね」されるツイートが深すぎる

フォロワー17万人超! 恋愛ポエムが大人気の「0号室」心に刺さる名言集(後編)

◇頑張りたいとき、背中を押してくれる

頑張ってるのは君だけじゃない
 君だけじゃないからね
 だから安心して頑張れ
」(1万2000いいね)

言い訳ばっかすんな
 まだ本気で頑張ってもないくせに
」(2万1000いいね)

もう駄目だって思ったときが、頑張りどき」(1万8000いいね)

勇気は、一瞬 後悔は、一生」(1万8000いいね)

がんばれ、より お互いがんばろう、の方が百倍がんばれる
(1万3000いいね)

 「がんばれ」って一方的に伝えるのではなくて、お互いに励まし合える関係を築いていきたいーーそんなメッセージを感じ取ることができます。新たな挑戦をするときや大舞台で成功させたいとき、勇気をもって立ち向かっていけるはずです。

◇幸せな恋愛に近付く

 強く、優しく、温かい0号室の言葉は、恋に迷うフォロワーたちを正しい道に導いてくれます。かなわない片想いをしているとき、恋人とケンカをしてしまったとき、別れの危機が訪れたときなど、恋がうまくいかなくなりそうなときに救い出してくれる言葉たちです。

いろいろあったけど、それでも隣にいてくれる存在ほど大切にね
 その存在は当たり前じゃないからね
」(2万2000いいね)

幸せに、慣れ過ぎないように
 一番難しいことだけど、一番大切なことです
」(1万8000いいね)

好きな人とじゃなくて、幸せになれる人と付き合いなさい
(6万3000いいね)

今幸せだなぁって思うなら
 あなたは大切にされてる証拠だよ
」(1万5000いいね)

ゆっくり時間をかけて幸せになればいいと思います」(1万1000いいね)

喧嘩する程仲が良い 
 うん、当たってると思う
 逆に言いたい事も言えない関係には未来なんてあるわけ無い

(1万2000いいね)

期待しないのが、長続きの秘訣です」(1万9000いいね)

 「妻大好き症候群の夫」と言うほど、奥さんのことを愛している「0号室」。これらの恋愛メッセージには、自身の体験を通して気づいたことや感じたことも含まれているのかもしれません。
 6万3000いいねを獲得する「好きな人とじゃなくて、幸せになれる人と付き合いなさい」は、全230ものツイートのなかで最も「いいね」を押されたツイートです。幸せな恋愛をしたい、という女性がそれだけ多いのかもしれませんね。
 ひとつひとつの言葉に、優しい人柄が見え隠れする「0号室」。つまづいたときに読むと、きっと元気をもらえるはずです。

※ツイート数、いいねの数は2016年10月20日時点のものです。

KEYWORDS:

オススメ記事

0号室

ゼロゴウシツ

男性からも女性からも愛されて14万部突破! 『勇気は、一瞬 後悔は、一生』「素敵な言葉がたくさん」「ほっこりする」「何度も読みたくなる」と大好評! Amazon購入ページはこちら。 



[著者プロフィール]「妻大好き症候群」の夫。恋する男女の気持ちに寄り添い、励まし、ときに優しく諭してくれるツイート(@0__room)が共感を呼び、フォロワー数は25万人を突破。妻との仲睦まじい日常を紹介するインスタグラムブログも注目を集める。夫婦の出会いから結婚生活までを綴った処女作『勇気は、一瞬 後悔は、一生』(KKベストセラーズ刊)が14万部を超えるベストセラーとなる。


この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

勇気は、一瞬 後悔は、一生
勇気は、一瞬 後悔は、一生
  • 0号室
  • 2016.10.26