広瀬すず、はじめての告白。【4/5】<br />「心がぐちゃぐちゃにされるよって聞いて…」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

広瀬すず、はじめての告白。【4/5】
「心がぐちゃぐちゃにされるよって聞いて…」

いよいよ9月17日(土)全国ロードショー! 映画『怒り』公開を記念して、広瀬すずの独占インタビューを配信!

 

 

広瀬 そうなんです。で、そのシーンを撮るまで、時間をかけて気持ちを作ってたんですけど、撮る直前に監督にひと言、「心がぐちゃぐちゃにされるよ」って言われたんです。そしたら、そこから心が本当に〝死ぬ〟っていう感覚になって。「ウワーー」って声が出ちゃって、そのまま撮影に入ったんです。もう心が本当にぐちゃぐちゃになっちゃって。終わった後、本当に立てなくて。口の中に砂も入って、地面に寝っ転がって、何時間も泣いてました。その後に、監督が「終わったね」って声をかけてくださって、そしたらパッて現実に戻って。すごい……経験をしたなって思いました。

 

——……すごい戦いですね。

 

広瀬 なのに、オールアップの後、「また、この監督と仕事したいな」って思ったんです。でも同時に2~3年はご遠慮したいなと(笑)。

 

——『怒り』で学んだことってなんですか?

 

広瀬 『人間は何があっても死なない』ってことを知りました。

 

——いいですね、それ!(笑)

 

広瀬 ですね(笑)。そう思えば生きていけるって。

 

このロングインタビューのダイジェスト版は、
8月24日(水)発売の『ストリートジャック』10月号でも読めます!

 

映画『怒り』
9月17日(土)全国東宝系にてロードショー!

写真を拡大 ©2016映画「怒り」製作委員会

日本を代表する豪華俳優陣で挑む、新たな傑作!

八王子で起こった夫婦殺人事件から一年後。千葉、東京、沖縄、それぞれに現れた前歴不詳の3人の男の中に、逃亡を続ける殺人犯はいるのか? 広瀬は男の一人である田中(森山)に無人島で遭遇する、沖縄の女子高生・泉を熱演している。監督・脚本:李相日 原作:吉田修一(中央公論新社刊) 出演:渡辺 謙、森山未來、松山ケンイチ、綾野 剛、広瀬すず他 配給:東宝

詳しくはホームページをチェック! http://www.ikari-movie.com/

 

映画『四月は君の嘘』
全国東宝系にて絶賛公開中!

写真を拡大 ©2016映画『四月は君の嘘』制作委員会 ©新川直司/講談社

一つの嘘が奇跡を起こす、切ないラブストーリー

母の死を境にピアノが弾けなくなった天才ピアニスト・有馬公生(山﨑)はある日、ヴァイオリニスト・宮園かおり(広瀬)に出会う。勝気で奔放だが、自由で楽しげに演奏する彼女に惹かれていく公生。しかし彼女はある秘密を抱えておりーー。監督:新城穀彦 原作:新川直司(講談社「月刊少年マガジン」所載) 出演:広瀬すず、山﨑賢人、石井杏奈、中川大志他 配給:東宝

詳しくはホームページをチェック! http://kimiuso-movie.jp/

 

Profile
広瀬すず
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。ドラマや映画、CMに多数出演する傍ら、雑誌『Seventeen』専属モデルとしても活躍。TFM『SCHOOL OF LOCK! ~GIRL LOCKS!~』(毎月第2週担当/月~木22:15~)ではラジオのレギュラーパーソナリティも務めている。右の最新出演作に続き、2017年春公開予定の主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』が控える。

 

オススメ記事