欅坂46・長沢菜々香さん「米谷奈々未ちゃんが<br />私のセリフを全部訳してくれる面白い役です」 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・長沢菜々香さん「米谷奈々未ちゃんが
私のセリフを全部訳してくれる面白い役です」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第12回目

 

長沢 そうですね、私の分もなので2倍(セリフがあって)…。よくやってくれてるなって思っています(笑)。

――ますます絆が深まりそうですね。

長沢 はい。仲良くなりました。

――今後、他にも山形アピールはしていくんですか?

長沢 できたらやっていきたいです。

――山形をアピールしていきたい部分は?

長沢 芋煮がおいしいです!山形県は、水、空気、野菜、全部おいしいので、色んな野菜が入っている芋煮がおすすめです!

――今度ぜひ食べてみますね!次にみなさんに聞いているのですが、遺体を隠すこのドラマになぞらえて、みなさんに隠しごと聞いています。長沢さんは何かありますか?

長沢 一昨日くらいにばれちゃったんですけど…。2日前に具合が悪くて横になっていたんですよ。その時、色々片付けてもらってカバンの中が散らかっているのがばれちゃいました…(笑)。

――本当に仲よしなグループで微笑ましいです(笑)。最後になりますが、「ドラマを見てくださいね」を山形弁で言ってください。

長沢 7月からぁドラマが始まるから、是非見てけろな(笑)。

――(笑)。本日はありがとうございました。

 

Profile
長沢菜々香(ながさわ ななこ)

ニックネーム:なーこちゃん
生年月日: 1997年4月23日
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:山形県
特技:茶道(裏千家初段)

KEYWORDS:

オススメ記事