欅坂46・土生瑞穂さん<br />「初めてメガネをかけてみました!」<br /><br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46・土生瑞穂さん
「初めてメガネをかけてみました!」

土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』にまつわる欅坂46連続21日インタビュー第10回目

土生 はい。最初にスタッフさんから「どういうのがいい?」って聞かれて、ホラー系をリクエストしました。ホラー系のマンガが好きなんです、私。ドラマもちょっとミステリー要素があるので、合わせてみました。

――ホラーがお好きとは意外です!では、1話目で遺体と顔と顔を間近で合わせるシーンが印象的でしたが、やりやすかったのでは?

土生 いえいえ(笑)。自分の顔ってあまり間近で見たことないじゃないですか。だからどんな顔になっているのか、撮影前にスマホで自撮りして研究しました(笑)。

――遺体に実際に触れる役でもあったんですが、どうでしたか?

土生 本当に遺体に触れるときってどうなんだろうって、細かい動作などをよく考えましたね。

――細部まで役作りをされてますね。ちなみに、今回のドラマになぞらえて、土生さんの秘密についてお聞きしたいのですが、欅坂46に入ってバレた秘密、まだ隠している秘密などはありますか?

土生 ここまで秘密にしてきたんですが…。高校のころ美術部に入っていたんです。でも、あまり真面目に活動していなくて…。美術部出身ですけど、絵が苦手なんです。実はまだメンバーにも言ってません。

――このインタビューで初出しという事ですね! 意外なエピソードでした!! では最後に、今後“こんなシーンがあったらいいな”というものがあれば聞かせてください。

土生 コスプレするシーンとかあったらうれしいです♡ 普段地味な役なんですけど、まだクラスメイトには見せていない、はっちゃけた部分が出せるような場面があったら、いいなって思ってます。

――それはファンも楽しみです!!ありがとうございました。

 

Profile
土生瑞穂(はぶ みづほ)

ニックネーム:はぶちゃん、みづぅ
生年月日:1997年7月7日
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:東京都
特技:自分自身をイメージチェンジすること

 

KEYWORDS:

オススメ記事