【傳谷英里香(ベイビーレイズJAPAN)×HTMLコラボプロジェクト】<br />ついに完成! ”Tシャツ&キャップ”のファッションショーも公開! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【傳谷英里香(ベイビーレイズJAPAN)×HTMLコラボプロジェクト】
ついに完成! ”Tシャツ&キャップ”のファッションショーも公開!

“でんちゃん”こと傳谷英里香さんが人気ブランドHTMLとコラボしてTシャツ作りに挑戦します!

▼いよいよコラボアイテムが完成!
2ヵ月にわたって作ってみた感想は…?

あしかけ2ヵ月にわたって行われた今回のプロジェクト。改めてコラボアイテムを手掛けた、デザイナー傳谷英里香に今回の感想を聞いてみました!

ーー実際にファッションアイテムを手掛けてみてどうでしたか?

傳谷 「もうとっても楽しくて、あっという間でしたね。実は一回目の打ち合わせで撮影した動画を見たんですけど、私イキイキしてるなって(笑)。傳谷英里香としてのアイテムを製作していただけるってこともうれしかったですし、こうしてアイデアを出しながら2か月ででき上がるっていうのが驚きでした」

ーーコラボアイテムをどんな感じで着て欲しいですか?

傳谷 私自身は男の子のファッションアイテムはスキニーが好きなので、スキニーで合わせたらかっこいいなって思います。でもシンプルなデザインなので、みなさんの感覚で自由に着こなして“コラボ”して欲しいなって思います。

ーー服作りを通じて、何か発見ってありましたか?

傳谷 デザインから始まって、素材とかプリントの大きさとかインクの種類とか、とにかくたくさんの選択肢の中からいろいろ決めていく過程が、服を作っているんですけど、“自分探し”みたいだなって思いましたね。自分はどういうものが好きで、今どんな気分でとか、もっと言うと自分って誰?みたいな。服作りを通じて“傳谷英里香”ってこんな感じってことが発見できた気がしますね。

ーーその“傳谷英里香”ってどんな感じですか?

傳谷 やっぱりこだわりは強いなって思いましたね(笑)。自分の中の芯っていうか、こだわりを軸に周りを固めながら作らせてもらえたので良かったです。

ーー今回のコラボを通じて意欲みたいなものって湧いてきました?

傳谷 せっかくタグもできたし候補になっていたデザインもあるので、今回の企画を成功させて、第2回、第3回ってコラボが続けていけたらいいなって思っています! だから、ぜひたくさんの方にこのTシャツとキャップを着こなしに取り入れてもらえたらなって思います。よろしくお願いします!

「今回すごくいいものができたと思うので、ぜひ第2弾、第3弾も実現させたいです! 期待してます♪」 でんちゃんの短期集中ウェブ連載はこれにてひとまず終了♪ ご愛読ありがとうございました!
【受注形式】
受付フォームはこちら!
http://item.rakuten.co.jp/icefield/c/0000004106/

受注開始:6月10日20時~
お届け:7月上旬お届け予定

【Tシャツ】
HTML ZERO3×傳谷英里香 ベイビーレイズJAPAN Emotional Tee
販売価格税抜 ¥3,800
メンズ カラー:3色展開、サイズ:M、L
レディース カラー:2色展開、サイズ:M

【Cap】
HTML ZERO3×傳谷英里香 ベイビーレイズJAPAN Dny Low Cap
販売価格:税抜 ¥2,800
カラー:4色展開、サイズフリー

PROFILE
傳谷英里香(でんやえりか)

1995年11月2日生まれ、千葉県出身。 “EMOTIONAL IDOROCK”を掲げるアイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー。「乗り込み乗っ取り!!」をテーマに1stシングル『ベイビーレイズ』2012年9月にデビュー。2015年からは日本一のグループを目指すべく、ベイビーレイズJAPANに改名。12thシングル『閃光Believer』が好評発売中。

【傳谷英里香Twitterアカウント】@lespros_denchan

【ベイビーレイズJAPAN 公式ホームページ】https://babyraids.lespros.co.jp

【HTML 公式ホームページ】http://html-web.jp

KEYWORDS:

オススメ記事