この春、一番「買い」な<br />コンバース・オールスターが決定! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この春、一番「買い」な
コンバース・オールスターが決定!

今や国民的人気を誇るコンバースのオールスター。春夏新作の中から話題の一足をピックアップ!

【第1位】(253人/300人中)
とにかく履き心地が良い一足が欲しい!

「立ち仕事なので長時間履いても疲れない一足がいいですね。(19歳・美容師)」「薄底のスニーカーで歩くと一日で足がパンパン!クッション性がしっかりしてないと。(24歳・会社員)」「スニーカーは楽でいいけど、靴紐がめんどくさい。できれば今年はスリッポン系が欲しいかな」(20歳・大学生)

 

確かに靴紐の煩わしさや着脱のしにくさは
スニーカーのウィークポイント。
しかしその点は、先ほど紹介したように
ハイカットもローカットもしっかり解決済だ。

 

写真を拡大 ハイカットは「ミリタリー」から着想し、ヒールにジップが付属。靴紐をほどかなくても着脱することができるので便利! 

写真を拡大 ローカットはシューレースを取り外してスリップオンとしても履くことができる。両方のデザイン性で楽しめるのもうれしい。

 

 

 

 

そして今回の「ALL STAR CORDURA R」では、新たに開発された
カップインソール『REACT(リアクト)』が搭載されている。

写真を拡大 靴底に入っているこのインソールが『REACT』。無数の通気孔(ベンチレーションホール)により、靴内の空気を循環させ、熱や湿気を逃してくれる効果も。

『REACT』は、軽量性、クッション性、フィット性、通気性を向上させた
多重構造のインソールで、かつてない高い快適性を実現。

すべりにくいクラシックなデザインの表地(Fablic Sockliner)に、足を包み込むようにフィットする低反発フォーム(Memory Form)、そして軽量性とクッション性を高めた独自配合のEVA(Molded EVA)により構成され、これまでのオールスターとは段違いの「履き心地」を体感することができるのだ。

このように、街のおしゃれ男子も求める3大条件をしっかりと
満たしてくれる「ALL STAR CORDURA R」シリーズ。

5月から、全国のコンバース取り扱い各店舗で順次発売されるので、
店頭でぜひ手にとって、その高いパフォーマンス性を実感してみてほしい。

 

【商品のお問い合わせ】
コンバースインフォメーションセンター:0120−819−217
converse.co.jp/

オススメ記事