この春、一番「買い」な<br />コンバース・オールスターが決定! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この春、一番「買い」な
コンバース・オールスターが決定!

今や国民的人気を誇るコンバースのオールスター。春夏新作の中から話題の一足をピックアップ!

【第2位】(221人/300人中)
シーンを選ばずに履ける一足が欲しい!

「ビーチにも気軽に履いていけると◎。(19歳・大学生)」「遊びに行くのにいちいち履き替えるのはめんどくさいので、街で履いてるまま行けるようなスニーカーがあるといいですね。(20歳・大学生)」「通学時、雨の日や汚れたりするのを気にせずに履けるスニーカーが欲しいです。(17歳・高校生)」

 

本格的な海水浴や山登りならきちんと専門のシューズを履くべきだが、
ちょっとした水辺や緑のある場所へのレジャーなら、
街履きできるスニーカーのまま、気軽に行きたいところ。

そんなときもこの「ALL STAR CORDURA R」は最適!

写真を拡大 ローカットのヒール部には「CORDURA FABRICK」のオリジナル織ネーム。同じものがハイカットの履き口横にも付いている。シューレースレスで履け、アクティブなシーンで靴紐が解ける心配も御無用。

今回アッパーに使用されているのは、「コーデュラナイロン」という
耐久性が高い機能素材で、普段はワークウエアやバッグに多く使われる。

その繊維の強さはナイロンの7倍の強度を持つと言われ、
通常のスニーカーに比べてもその頑丈さは保証済みだ。

カラーリングやデザイン性で武骨さを程良く軽減しているので、
これだけの堅牢な機能性を持ちつつも、街でおしゃれに履けてしまう。

まさに「どんなシチュエーションでも」おしゃれに履ける一足なのだ!

次のページ「とにかく履き心地が良い」〈ALL STAR CORDURA R〉

オススメ記事