乃木坂46、初登場! 最初に表紙を飾ったメンバーは? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

乃木坂46、初登場! 最初に表紙を飾ったメンバーは?

2017年6月号で創刊20周年を迎える『STREET JACK』。そのバックナンバーを紐解きながら、当時の若者ファッションシーンを振り返ります。

 

編集部がひねり出した「リアル恋愛禁止」の突破口

 

 

「透明人間なら、問題なくね!?」

 

まさにアイデアの勝利!

読者は自分の顔を当てはめて、デート気分に浸ることもできて一石二鳥。
男子のあくなき妄想力の勝利であった。

 

 

さて、巻頭の『モテ』特集から他にもいくつか、当時のヒットコンテンツを紹介していこう。

 

まずはこちら。

 

写真を拡大 普段はかっこいいファッションモデルのはずなのに、こんな撮影を重ねるうち、あるモデルはOKコーデよりNGコーデのほうが上手になってしまうという悲劇(?)も。

 

『モテ』の人気企画① 二択正解集

 

街の女子に「この服とこの服ならどっちが好き?彼氏に着て欲しい?」とアンケートを実施。どちらがより支持される=モテるかを結果発表するという、きわめてシンプルなもの。

 

 

あまりに細かく聞きすぎたため、一部女子からは「シャツがボタンダウンだろうがそうじゃなかろうが知らんがな!」と突っ込まれもしたが、なかなかどうして、ほとんどの女子はそういうところまでしっかり見て答えてくれていた。

 

男子諸君、あなどるべからず。

 

 

次のページまだまだあった! 人気の「モテ」コンテンツ♡♡

KEYWORDS:

オススメ記事