欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第13回 小池美波さんの『人生を変えたアーティストBEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第13回 小池美波さんの『人生を変えたアーティストBEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

小池 ボーカルの(谷口)鮪さんですね。関西出身の方なのでトークがすごくおもしろくて。あと見た目が…失礼かもしれませんが褒め言葉として、浪人生みたいな感じの…(笑)オーラがすごく好きなんです。バンドの方ってイケイケな感じがするんですけど、ああいう個性が出ている方たちは見たことがなかったので、すごくいいなーって。

ーー一番好きなKANA-BOONさんの曲は何ですか?

小池 KANA-BOONさんの曲は全部好きなので難しいですけど…『スノードーム』ですね。なんかしんみりするっていうか…雪だなって(笑)。なんか理由がへなちょこですみません(笑)。

ーーいえいえ(笑)。さて、では第1位は!?

小池 1位はもうほんとに圧倒的なんですけど、福山雅治さんですね!

ーー福山さんのどういうところが魅力的なんでしょう?

小池 見た目はクールそうで、たまに優しそうな感じで、ラジオやライブのMCになるとおもしろくて…そのギャップがすごくいいなって思います。でもラジオは結構路線がヤバいので…ふふふ(笑)。聴いてて「おっ…おおうっ…」ってなっちゃいますね(笑)。

ーー福山さんの曲の中で一番好きな曲は?

小池 最近だと『少年』という曲が好きですね。少年の心を持ちながらも、間違いや後悔を繰り返しながら人生を歩んでいこう、というような歌詞が私はすごく響いて。福山さんの中では一番聴く曲ですね。

ーー『悲しみにさよなら』『スノードーム』そして『少年』と、小池さんはどちらかというとバラード系が好きなんですね。

小池 でも「イエイ、イエ~イ!」みたいな曲も好きです(笑)。KANA-BOONさんは『フルドライブ』という曲も好きなんですけど、ライブで盛り上がるんですよ。私、普段こんな感じなのでみなさんに意外に思われるんですけど、ライブではいつも体操服みたいに動ける服を着て行って、タオルぶんぶん振り回して(笑)。

ーーおおー、全然イメージと違いますね(笑)。

小池 すごいジャンプしたりとかしてます(笑)。一番最近行ったのが福山さんの『10代限定ライブ』なんですけど、欅坂46の最終審査が終わったあとだったんです。急いで行って、ギリギリに入って、もうむちゃくちゃ踊ってました(笑)。

ーーそして翌日に欅坂46が結成されるという。さて、その欅坂46のデビューについてですが、今回のシングルの収録曲で特にお気に入りの曲、オススメしたい曲は?

次のページ自分自身とリンクするんです

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事