欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」<br />第2回 今泉佑唯さんの『好きな焼肉の部位BEST3』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

欅坂46メンバーが語る!「なんでもBEST3」
第2回 今泉佑唯さんの『好きな焼肉の部位BEST3』

21日間連続更新! 欅坂46のパーソナルな部分に迫るQ&Aを大公開!!

今泉 いろんなところでお話しているんですけど…上ミノです! 昔から家族で行っている焼肉屋さんの上ミノがすごく大きくて、なかなか焼けない感じも大好きで…。で、やっぱりコリコリしてるんですよ。その感じがたまらなくて、忘れられない味ですね、一回食べると…ふふふ。

ーーじゃあ他のお店で食べてもそこの上ミノを超えることは…。

今泉 ないですね!というか、そこの焼肉屋さんしか行かないです!

ーーなるほど! では訊きます。そんな今泉さんにとって焼肉とは…何でしょう?

今泉 焼肉は…やっぱり、疲れたときとか癒しを求めるときに行きたいところですね。欅坂46に入る前は家族で週に2回ぐらい行ってたんですけど、最近は全然行けてなくて…。

ーーじゃあそろそろ禁断症状が…。でもデビュー前で、忙しいですもんね。

今泉 いえ、食べに行ってもいいんですけど…私、延々と食べちゃうんですよ。上ミノとか普通に5皿ぐらい頼んじゃうんです。だからセーブしてるのもあるんですけど、もう…話しているだけでダメですね、食べたいです(笑)!

ーー自分の中のフルコースというか、食べる順番って決まってます?

今泉 もう、この3個を最初に頼んで、あとサンチュとチゲとか、海鮮とかも食べますね。でも、私カルビが苦手なんです…歯ごたえがないとダメで。だからちょっと私の口は受け付けないというか(笑)。飲み物も、せっかくお肉に味があるのに、りんごジュースとかウーロン茶とかでお肉のおいしさが消えちゃうのが嫌なので、“水”しか頼まないです!

ーー焼肉に対してストイックすぎる…(笑)。ではそろそろシングルについても訊かせてください。第1回で登場してもらった小林(由依)さんとは『ゆいちゃんず』というユニットを結成、今回のデビューシングルでも、カップリング曲『渋谷川』が収録されていますね。

次のページゆいちゃんずの思い出

KEYWORDS:

欅坂46にSTREETJACK6月号(4月23日売り)でも会える!

21人全員が登場するグラビアページをストリートジャック誌面でも公開!
「なんでもBEST3」で答えてもらった質問とは異なるQ&Aにも答えてもらっています。
6月号の企画「はじめての欅坂46◢ ~入門編~」を見逃すな!!

STREETJACK6月号は4月23日(土)発売!!

オススメ記事