FREAK’S STOREのレザーペンケースを<br />部員がフル活用してみた。【後編】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

FREAK’S STOREのレザーペンケースを
部員がフル活用してみた。【後編】

STREETJACK5月号特別付録を、編集部員が筆箱の垣根を超えて使い倒した!

Case5:モノは見た目から入る編集・M神の場合

おしゃれっぽければ機能性は二の次。
Macは買ったがクリエイティブなことは特にしない。
テイクアウトしたコンビニコーヒーを片手に、編集部でおもむろに仕事を始めたこじらせ系編集部員M神は、あることで悩んでいた。

 

M神 このペンケース、僕が使うにはちょーっとセンス不足かなぁ。

良く意味は分からないが、どうやら本人の中で今使っているペンケースがお気に召さない模様。
机の上には、Macbookの他に、愛用のトム・フォードのメガネ、ロディアのメモパッドなどが転がっている。

M神 やっぱり、子供っぽいオレンジのキャンバス地ってデキる編集が持つイメージじゃないんだよねぇ…。これじゃあ、気になって気になって仕事に身が入らないなぁ…。

M子 何をぼーっとサボってるかと思ったら、そんなことで悩んでいたのか! そんなM神にこれをオススメ!

 

M神 What!? M子さん、このクールなペンケースは何ですか!? 

M子 M神ったら知らないの!? ストリートジャック5月号に付いてくる、フリークス ストアのレザーペンケースだよ! リアルレザー調で、すっごく大人っぽく使える今注目の逸品だよ! これが雑誌を買ったらタダで付いてくるなんて…うーん、信じられないっ!

 

鈍い光沢をたたえる、落ち着いた印象のペンケースは、その大きさから主張度も満点。
他の小物達とけんかすることなく、ロディアのメモパッドとも相性良くなじんでいる!

 

M神 やっぱりイイ小物を使っていると、俄然仕事ができる気がしてくるから不思議だね! あ、ストリートジャックのM神です、明日の撮影現場に、叙○苑の焼肉弁当10個宜しくお願いします!!

M子 また一人迷える後輩を救ってしまったぜ!

H田 ふたりとも、仕事してくれない?

次のページお待たせいたしました

KEYWORDS:

オススメ記事