カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

山木 …………稲場愛香さんですっ!

稲場 いぇ~い!! やったぁ、相思相愛♡ 彼氏彼女、1位同士!

森戸 すごいね! 両思いじゃん!

山木 そうなんです! だから、まなかちゃんに1位に選ばれた時うれしくって!(※注 前回のインタビューを参照)

――なかなか名前が出てこなくてドキドキでしたね。山木さん、理由をお聞きしてもよろしいですか?

山木 誰もがまなかちゃんを彼女にしたいと思うんですよ。本当に女のコっぽいし。話も合わせてくれるし。何よりもすごく…、相性がいいんですよ! ラジオとかを一緒にやっていても、阿吽の呼吸と言いますか。私が言いそびれたことをカバーしてくれたりとか、お互い違うコメントをしあったりとか。そういった意味で、彼女になってくれたらそのまま結婚までいきそうだなって。

――そこまで考えているんですね!

山木 そうなんです! だから、今回のインタビュー、本当に真剣に考えました。

稲場 うふふふふふ♡

――…では、6位は。

山木 …PM(プレイングマネージャー)です。ももち先輩です。これには訳がありまして! ももち先輩ってお話が上手じゃないですか。なので、私が今の状態で付き合ってしまうと、カカア天下になることが目に見えているんです! 尻に敷かれることが目に見えているわけですよ! なので、私がもっとももち先輩を惚れさせられるぐらいトーク力が上がってから、再度交際を申し込みたいなぁと。

稲場森戸小関 さ、再度交際を…。

山木 これはももち先輩がいけないんじゃなくて、私の問題なんです!

――(笑)。ありがとうございます。では、ニューシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』の中から1曲チョイスして、聴きどころを教えてください。

山木 私は、『恋はマグネット』を推します。これは、すごく大人っぽい曲なんですね。なので、ミュージックビデオの撮影の時も、みんな大人っぽい、愁いを帯びた表情を心がけていて。そういうのもカントリー・ガールズとしては新しい一面なんじゃないかなって思っています。今回、アクセントを取らないダンスになっているんですよ。こう、しっとりとした感じの振り付けなんですけど。歌ではアクセントを入れるけど、ダンスでは入れない。同時に真逆のことを今回しなくてはいけなくて、それも私たちにとっては初めてのことで苦戦したり…、そういうところにも注目して見ていただけたらな、って思います。

 

という訳で、ランキングは以下の通り!

6位 嗣永桃子さん
5位 船木結さん
4位 森戸知沙希さん
3位 梁川奈々美さん
2位 小関 舞さん
1位 稲場愛香さん

でした!

明日はついに最終回。
ラストランは小関 舞さんにお願い致します!

 

Profile
山木梨沙(やまき りさ)

ニックネーム:やまっき、りさちゃん
生年月日:1997年10月14日
年齡・学年:18歳 高校3年生
血液型:B型
ハロー! プロジェクト加入:2014年11月5日
出身地:東京都
特技:乗馬、ピアノ、絵を描くこと

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事