カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

 

森戸 うらやましぃ…。

山木 すごい、おもしろい子なんですよ。新しい世界を見せてくれそうだな、って思って。言葉遣いがすごく丁寧なんですね。だから、デートで待ち合わせて、たたたって走ってきたときに「おはようございます。本日はお日柄もよく…」みたいなことを言いかねない子なんですよ! 普通の人がイメージする彼氏彼女像をいい意味で覆してくれるんじゃないかと思ったので、3位です!!

――付き合ったら新鮮だろうなってことですね。

稲場 結構自分の名前、出てこないですね…。ドキドキする。

山木 そして2位が…、小関 舞ちゃんです。

森戸 おぉ~。

山木 ほんっとーに、いい子なんですね。純粋無垢なんですよ。見ていて癒されるし、まいちゃんと付き合っていると浄化されていくような…。

――どうですか? 小関さん、2位ですよ。

小関 めっっちゃうれしいです! 自分がそんないい子って言ってもらえて…。

森戸 照れてるの?

小関 えっ(照)/// じょ、浄化します! りさちゃんを!

――では、いきましょうか。1位です!

稲場 ええっ、これホントに緊張する…。

次のページ“あのお方”との頂上決戦!

KEYWORDS:

オススメ記事