カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第6回 山木梨沙が答える『もし自分が男のコだったら、彼女にしたいBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

――それでは、気になる1位と6位はあとのお楽しみにしておいて、第5位からお願いします。

山木 5位は、船木結ちゃんです! 私、今回の質問について真剣に考えたんですよ。真剣に考えた時に…、13歳と付き合うということのイメージが全くわかなくて。そういう意味での、5位ですね。

――なるほど。それでは、4位をお願いします。

山木 4位は、森戸知沙希ちゃんです。

森戸 えぇー!

山木 これは…、ちょっと意外に思われる方も多いと思うんですけど…。ちいはどちらかと言うと妹にしたい、家族にしたいメンバーなんですね。天真爛漫なんですよ。彼氏になったら振り回されそうだなって。それはプラスでもあるんですけど、どちらかと言うと妹にして、またやってるよ! みたいな感じで愛でたいなぁって感情がありますね。だから、4位。

――森戸さんいかがですか? 4位ということですが。

森戸 ちょっとショックです! もっと上の順位だと思っていたので…。まぁ、でも家族ってことは彼氏彼女よりも身近な存在になれるじゃないですか。ということは、りさちゃんは私を近くに置いておいてもいいって考えてくれているんだな、っていうのが分かったので…、まぁ、まぁいいかな! って思います。

山木 そばに置いておきたいんですよね! …安定剤的な?

小関 ペット、って呼んだらおかしいですよね…?

稲場 わしわしわしわしっ! ってしたいですねぇ。

森戸 私、人間だよ? 人間。

――それでは、3位、いってみましょう。

次のページいい子ってほめられると照れちゃいます

KEYWORDS:

オススメ記事