カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第5回 稲場愛香が答える『メンバーが男のコだったら彼氏にしたいBEST6』<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第5回 稲場愛香が答える『メンバーが男のコだったら彼氏にしたいBEST6』

BESTTIMES限定で一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

稲場 はい! じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ!! 舞台もあってタイムリーですが、山木梨沙ちゃんです!!

山木 えっ!! 彼氏にしたい!? うれしい~♡

稲場 同い年なので、いろんなことを話せるし頼りになりそうだなって。山木ちゃんと新宿に行ったことがあるんですけど、その時、私が“初新宿”だったんです。私の初めての新宿のイメージが悪くなったらイヤだなって思ってくれたみたいで。前日からいろんなプランを考えてくれて、食べ物も「お肉が食べたいならこのお店!」とか全部調べてくれていたんです! 私が優柔不断でごはんも行くところも決められないので…。彼氏にしたら頼れるな、って思いました。

山木 うれしい!

――山木さんは調べたりとか仕切ったりするのが、もともとお好きなんですか?

山木 仕切るのが好きっていうより、ご飯が好きなんです。普段からひとりで調べて行ってみて、美味しかったら今度はみんなで来よう! って考えていて。私自身も優柔不断なんですけど、「決められないなら、私が決めるね!」みたいなところはあるかもしれないですね。

――では、稲場さんが彼女だとして、何かしてあげたいことはありますか?

山木 いっぱいありますよ! やっぱり、あふれでるこのふわふわ感? 守ってあげたくなっちゃうじゃないですか。だから、もし私が本当に男性だったらカッコいいところを見せてあげたいので、レストランとかもちょっと背伸びしていい所を予約して、エスコートしてあげたいです!

稲場 でも、私もそれに気が付いて、「背伸びしちゃってるところもかわいいな」って思っちゃうかも。すぐ分かっちゃうんですよね、普段から一緒にいるので!

――それでは6位ですが。

(ざわつくメンバー)

――言わずもがな、あの人しか残っていませんね。

稲場 6位はももち先輩です! これは逆に捉えていただきたいんですけども! 彼氏にしたくないという訳ではなく、偉大な方すぎて。かわいいし、パフォーマンスをしている時の姿もカッコいいし、彼氏や彼女にしたいっていう次元ではないんです。だから、そういう関係にはならずに、背中を見ていたいっていう意味で、6位にさせていただきました! …私には釣り合わないかなって。

――ありがとうございます(笑)! ちなみに、先程タイムリーとおっしゃっていたように、山木さんは舞台『気絶するほど愛してる!』でも男性役を演じていますが、その辺りはいかがでしょう?

稲場 山木ちゃんも小関ちゃんも男役を演じているんですが、ふたりともカッコよくて! 小関ちゃんは頑張ってカッコつけているのがかわいかったりもするんですが、山木ちゃんは最初から男のコ役がさまになっていて。今回このランキングを決める上で重要な材料になりました。

――実際に男装されたメンバーと、“恋”が絡むシーンもあるんですよね?

稲場 ストーリーの上では、私は岸本ゆめのちゃん(つばきファクトリー)が演じるビリーに恋する女の子・寛子の役なので、山木ちゃんや小関ちゃんと絡むシーンはないんです。ですが、山木ちゃんが演じるジェリーがカッコよくて、休憩時間とかには“番外編! ”ってことで寛子とジェリーの恋物語を繰り広げたりはしていますね(笑)。

――どういうところがカッコよかったですか?

稲場 みんな、ロカビリーバンド「ビリー星野とガラパゴスキング」のメンバーなので、やっぱり演奏しているシーンですね! あと、山木ちゃんは声を荒げて喧嘩するシーンとか。女のコの喧嘩とは違うので、よく表現できているな、すごいな、って思いました。

——では最後に、ニューシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』のなかから1曲チョイスして、聴きどころを教えてください。                                                     

稲場 『ランラルン~あなたに夢中~』がすごく好きです。この曲は今までのカントリー・ガールズらしいかわいらしい曲になっています、イントロは、誰もが知っているフレーズなんですが、今回カントリー・ガールズが初めて日本語でカバーさせて頂いていて。衣装も振り付けも全部かわいい、かわいいが詰まった曲になっているので、そんな私たちを見てキュンキュン♡していただけたらな、って思います。

 

と言う訳で、結果発表です!

 

6位 嗣永桃子さん

5位 梁川奈々美さん

4位 船木結さん

3位 森戸知沙希さん

2位 小関 舞さん

1位 山木梨沙さん

でした!

明日は山木梨沙さんで、「もし自分が男のコだったら…」と、今日のクエスチョンと対になる質問。

稲場さんの1位になった山木さんは、お相手に誰を選ぶのか…。

 

Profile
稲場愛香(いなば まなか)

ニックネーム:まなか、まなかん
生年月日:1997年12月27日
年齡・学年:18歳 高校3年生
血液型:B型
ハロー! プロジェクト加入:2014年11月5日
出身地:北海道
特技:ダンス・ヘアアレンジ

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事