集え同志よ! 貰えないのになぜ粉砕するのか!?<br />日本三大非モテデモの一つ「ホワイトデー粉砕デモ」<br />2016年3月14日 渋谷にて決行! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

集え同志よ! 貰えないのになぜ粉砕するのか!?
日本三大非モテデモの一つ「ホワイトデー粉砕デモ」
2016年3月14日 渋谷にて決行!

革命的非モテ同盟・結成10年 「デモは非モテを救うか!?」

ホワイトデー商戦に便乗している業界を列挙してみせよう。

スイーツ(笑)業界だけではない、生花、外食、コスメ、旅行、ファッション、そしてアクセサリー。

見よ、かくも多くの業界が恋愛資本主義の走狗となって我々非モテを社会的に包囲殲滅しようと企んでいるのだ。ホワイトデーの危険性とはまさしくここに集約されている。

多数の業界が関わってくることで恋愛に関する消費の強制とそれをしない人間に対する蔑視の空気がより一層、それも多角的に増幅され、我々非モテがいよいよもって生きにくい世の中がつくられてしまう事は想像に難くなかろう。つまるところホワイトデーとは、バレンタインデー以上に恋愛資本主義に毒された催しなのである。

これが我々非モテに関係が無い催しと言えるだろうか?

これが我々革命的非モテ同盟にとって粉砕すべきでない催しと言えるだろうか?

 

否、断じて否

 

我々非モテ階級が住みよい社会を実現させるためにはホワイトデーの粉砕が必須なのである。

この記事を読んで我々と思いを同じくしてくれた方が居られるならば、是非とも我々が敢行するデモ行進の隊列に加わっていただきたい。

 

日時は3月14日、18:30までに東京渋谷は宮下公園の北側に集結せよ

 

参加にあたって必要なのはデモのルール(当団体ホームページの注意事項を必ず熟読されたし)を守る倫理と、ホワイトデーを粉砕せんという熱き志だけである。

万国の非モテよ立ち上がれ!そして胸中に燃える闘志に凛然として渋谷の街を闊歩し、ホワイトデーを粉砕しようではないか!

 

警備の皆さんお疲れ様でした。そして、今年も宜しくお願いします。

KEYWORDS:

オススメ記事

革命的非モテ同盟

かくめいてきひもてどうめい

「革命的非モテ同盟」とは、2006年10月某日、ある女性に告白したものの見事に振られた終身名誉書記長・古澤克大が傷心を抱いて帰宅した際、『共産党宣言』の一節が目に留まり、「非モテとは階級問題だ!」と豁然と悟りを開いた事によって設立された団体。

「恋愛資本主義粉砕」を理念の根本に据え、三大デモと銘打った12月のクリスマス粉砕デモ、2月のバレンタイン粉砕デモ、3月のホワイトデー粉砕デモを主たる活動としている。近年では海外のメディアからも取材を受け、またハロウィン等の新たなるリア充文化の粉砕も視野に入れるなど、その活動をより活発なものとしている。

 


この著者の記事一覧