浦和レッズ移籍と2016年への覚悟。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

浦和レッズ移籍と2016年への覚悟。

移籍、リオ五輪、ロシアW杯予選…さまざまなステージが待ち受ける2016年に遠藤が期するもの

等身大の「ENDO」に迫る三問!

――今回は力強い決意表明、ありがとうございます。遠藤さんはしっかりされているので、ちょっと等身大の23歳の一面も見せたいなと思い、毎回、三問だけ質問させてください(笑)。

わかりました(笑)。

――チームの雰囲気がいいとありましたがキャンプで部屋では何をすることが多かったですか。

みんなで『やべっちFC』をみたり、周作くんと、槙野くんとかレッズのメンバーが出ている『VS嵐』を見たり……あとは高木俊くんや、(伊藤)涼太郎、駒井とかとモンハンを……。

――等身大ですね(笑)。

はははは。ずっと狩りをしていました(笑)。湘南も雰囲気良かったですけど、年齢的にレッズの方が年上の選手が多いので、アットホームななかにも、ちょっと大人の雰囲気があるというか。

――上の世代は、モンハンはしないぞ、と。

そうですね(笑)。

――ありがとうございました! 次回は2週間後、宜しくお願いします。

お願いします!

KEYWORDS:

オススメ記事

遠藤 航

えんどう わたる

浦和レッズ

1993年2月9日生まれ。神奈川県横浜市出身。

2008年に湘南ベルマーレユースへ加入すると、2010年には2種登録選手としてJ1で6試合に出場し1得点。翌年に、正式にトップチームへ昇格、主にセンターバックとして活躍する。各年代の日本代表にも招集され、リオ五輪を目指すU-23代表では主将を務め、リオ五輪代表出場権を勝ち取った。2016年シーズンより浦和レッズに移籍。



オフィシャルブログ http://lineblog.me/endowataru/

ツイッター @wataru0209


この著者の記事一覧