カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第2回 船木 結が答える『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第2回 船木 結が答える『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』

一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

 

船木 稲場愛香さんです! 稲場さんは、普段の楽屋でもけっこう二人でお話させていただくことが多いんです。ハロプロ研修生時代もカブっていて、その時からよくお話させていただいていたんです。

ーー1位に選んだ理由は?

船木 私は、コスメとかメイクについて研究することが大好きなんですけど、私の中で稲場さんってすごく女子力が高いイメージなんです。その女子力の高さがどこから来ているのかっていうのを、一緒にロケに行って探りたいなって思います。だから、一緒にメイク用品のお店を回ったりしたいです。あと、ロケで一緒にいる時間がたくさんあったら、髪の巻き方を教えて欲しいんです! 稲場さんは巻き髪がすごくキレイで! 私は家でやっても、寝癖みたいになっちゃうので。

ーーとにかく稲場さんについて色々知りたい、と(笑)。どのメンバーとのロケも想像するだけで楽しそうですね。ちなみに新メンバーのお二人は、先ほどもお話に出た初ロケ(江の島)を経験してみていかがでしたか?

梁川 自然に話すっていうのにすごく苦労しました。「カメラが回ってる」と意識すると、どうしても敬語になっちゃって。

船木 「そうだよね~」とか言うのも、なんか不自然になっちゃいました。

梁川 街を歩きながら進行していくのも、レポートするのも全てが初めてで、食レポとかもどうしたらいいのかなって。

ーー嗣永さん、食レポはどうしたらいいんでしょう?

嗣永 いや、私も本当に食レポはできないんですよ。「おいしい」しか言えないタイプで(笑)。

ーー頼りになるももち先輩も、食レポは苦手でした‼︎ では最後に船木さん、ニューシングル『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』の聴きどころを教えてください。

船木 私は、トリプルA面の中から『ランラルン~あなたに夢中~』を紹介します! これは、すごく可愛い曲で「ランラルン」っていう歌詞がすごく何回も繰り返されるんですけど、それがすごく頭にも耳にも残るんじゃないかなって。衣装もフリフリのロリータファッションで、これは「カントリー・ガールズだからこそ着れるんじゃないか!」っていうぐらい可愛い衣装なんです。あと、ミュージックビデオではコントをやっているので、楽しんで見ていただきたいです!

 

…と言う訳で、結果発表!

船木 結さんが『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』

6位 梁川奈々美さん
5位 森戸知沙希​さん
4位 山木梨沙さん
3位 嗣永桃子さん
2位 小関 舞さん
1位 稲場愛香さん

でした!

明日は梁川奈々美さんが登場!
お楽しみに!!

 

Profile
船木 結(ふなき むすぶ)

ニックネーム:ふなっき
生年月日:2002年5月10日
年齡・学年:13歳 中学1年生
血液型:O型
ハロー! プロジェクト加入:2015年11月5日
出身地:大阪府
特技:パソコンのタイピング・スキップ
座右の銘:初心忘るべからず

【カントリー・ガールズ公式サイト】
http://www.helloproject.com/countrygirls/

KEYWORDS:

オススメ記事