カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6<br />第2回 船木 結が答える『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

カントリー・ガールズのメンバーが考えるなんでもBEST6
第2回 船木 結が答える『一緒にロケに行きたいメンバーBEST6』

一週間毎日更新中! カントリー・ガールズメンバー内のぶっちゃけランキングを特別公開!!

 

ーー船木さんは、先日ネット番組『Girls Night Out』で梁川さんと二人で行った江ノ島ロケが初のロケということで、その経験も踏まえて「一緒にロケに行きたいメンバーBEST6」を答えていただきたいと思います!

船木 はい! 6位は梁川奈々美ちゃんなんですけど…。

ーー一緒にロケに行ったばかりなのに! もしや、何か嫌なことがあったんですか…?

船木 いや、違くて! 一度、一緒に行ったことがあるからという意味で、次は他の方と行きたいなって…。でも、この間のロケでも奈々美ちゃんは進行役をしっかりやってくれて、すごく頼もしかったから、初のロケが奈々美ちゃんでよかったなって思います!

梁川 ありがとうございます(笑)。

ーー変な心配をしてしまいました…。では、5位は?

船木 森戸知沙希さんなんですけど…。もちろん一緒のロケが嫌とかじゃなくて、一度、移動中に森戸さんと二人になった時に、私が加入したばっかりっていうのもあって、すごく無言が続いたんですよ。だから、今でも二人になったらどうなるのかな…っていう心配があるんです。

嗣永 たしかに、ロケで無言はツラい!

船木 でも、最近は少しずつお話させていただく機会が増えているので、多分大丈夫だと思います! それで4位は、山木梨沙ちゃん! 梨沙ちゃんはハロプロ研修生の同期で、オフで一緒に遊びに行ったこともあるので、二人のロケでも安心なんじゃないかなって。

ーー無言になる心配はなさそう?

船木 はい(笑)。でも、逆に「こんな感じかな」「楽しそう」っていうのが予想できちゃうから、もうちょっと冒険もしてみたいなっていう意味で、4位にしました。

ーーなるほど。ではでは、3位はいかがでしょう。

次のページ意外な人が微妙な順位に…

KEYWORDS:

オススメ記事