【「部下との人間関係」の悩みを解消するためには】 | BEST TiMESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「部下との人間関係」の悩みを解消するためには

【連載第5回】心を調律して“キレイ”になる~あなたが輝くために~

 どれか1つを直感でお選び下さい。

 ① バナナ
② チェリー
③ アボカド

  

 ①バナナを選んだ方

 【注目、人気】
知識が豊富、話が面白い、ファッションセンスがある、一緒にいると元気になる、何かしら好印象を持たれることになりそうです。
心をオープンにして沢山の人と関わりましょう。そして頼られたら助けてあげるといいでしょう。人の喜ぶことをすれば更に幸せになれます。バナナを食べてエネルギーチャージもgood。ヨーグルトと和えてもいいですね。

  

 ②チェリーを選んだ方

 【素晴らしい人生を生きる】
チェリーはすばらしい人生を生きることを指し示す色です。自己評価を高め、優しさ、幸せ、知恵を与えてくれます。

 毎日生きていることの素晴らしさを感じていますか?

 もし感じていなければ、身近で感謝できることを見つけてみましょう。いっぱいあるはずです。現状の突破口を探している人は、この色を意識してみてください。

  

 ③アボカドを選んだ方

 【可能性、希望】
新芽を想像させるアボカド色は新しいことをスタートさせる気持ちを出させます。
まだまだ遠い未来だと考えていることも、自分の行動次第ではグンと目標達成までの時間が早まります。春の心地よい爽やかな気持ちになる黄緑。森の美容液と言われるアボカド。サンドイッチを食べたり、アボカドディップで内側から美しくなるのもいいですね。

KEYWORDS:

オススメ記事