【ラインナップを一挙<7冊>追加!!<br />【KKベストセラーズ】書籍期間限定全文無料公開キャンペーン】 | BEST T!MESコラム

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ラインナップを一挙<7冊>追加!!
【KKベストセラーズ】書籍期間限定全文無料公開キャンペーン

大人も子供も読書を楽しんでほしい!

■ラインナップを一挙<7冊>追加!! 

 先週から開始した本キャンペーン!

 ラインナップに7冊が追加になりました

 今後も『note』にて、刊行書籍を期間限定で無料全文公開していきたいと思います!(上載の画像をクリック、もしくは下記URLへ)

https://kkbestsellers.net/m/m80b33632c522

 

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、企業はテレワークを、全国の学校は臨時休校を推進し、可処分時間が増えています。

 その時間を使って勉強をしたり、家族とゆっくり過ごしたりされている人も多いと思いますが…中には少し時間を持て余している人もいるかもしれません。そんな中、わたしたちにできることは良質なコンテンツをお届けすること。

 というわけで、ウイルス感染が一刻も早く収束することを願いながら、わたしたちがつくった本をお届けしたいと思いました。

 本キャンペーンがみなさまにとって刺さる本との出会いになれば幸いです。

【KKベストセラーズ】書籍期間限定全文無料公開キャンペーン

今回、7冊を追加!!!!

 

【追加コンテンツをご紹介】

『ユダヤの商法』(著・藤田 田)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/n9e3d2b81403a?magazine_key=m80b33632c522

<あの伝説のベストセラーが今ここよみがえる>

 2019年4月、47年ぶりに本書が新装版として復活! 

 この半年間で6刷り5万部を超え、累計87万部超え。多くの皆様に再び、藤田田さんの『ユダヤの商法』をお読みいただける機会を作ることができました。心より感謝申し上げます。

 さてこの度、『ユダヤの商法』を期間限定ではありますが、「全文無料公開」させていただきます。

 本書は、お金持ちになりたい人はもちろん、これから社会に出る、出た30代までの若者に特に読んでもらいたいと思っております。

 世の中の変わり目、今までの常識が通用しない時代環境を生き延びるためには、何が必要か? それは自分の頭で考え、商売のアイデアを見出し、それを実行するという「稼ぐ力」です。本書には田さんが裸一貫で身を以て築いた自分の力で稼ぐための原理原則=「定石」が97個も詰め込まれています。それは、「銀座のユダヤ人」と呼ばれた著者が勝ち得た金持ちになるための原理原則です。

 全世界でいまだに通用する「商法」であると言ってもよいでしょう。この「定石」さえ守れば、金儲けなんか誰でもできる──孫正義氏を筆頭に、名だたるビジネスリーダーたちへ大きな影響を与えた本書には稀代の経営者が歯切れよく、包み隠さずに語る、時代を越えたビジネスの学びや気づきが数多く存在しています。

 新たなを迎え、「今までと違う自分になるぞ!」と意気込んでいるあなた、「どうせ、今年も同じだよ」とやる気が出ないあなた、まずはこちらをお読みいただくことをオススメします。それでは刺激的な藤田田ワールド……どうぞお楽しみください。

 

『「NHKから国民を守る党」の研究』(著・えらいてんちょう)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/n347593557c9f?magazine_key=m80b33632c522

 2019年7月の参議院選挙で新たな国政政党として誕生し、支持者以外の一般市民やメディアに大きな衝撃を与えたN国党をえらいてんちょう氏が分析した『「NHKから国民を守る党」の研究』を本書籍そのままに【全文無料公開】します。

 

『サイバー戦争の今』(著・山田敏弘)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/nc42cad2f8c2e?magazine_key=m80b33632c522

IoT化が進むなか、すべての電子機器が一斉に乗っ取られるリスクも大いに高まっている。2019年10月には、危機感を募らせた日本政府は日本のインフラがサイバー攻撃にあった場合、その報告を義務づける法案を採択(全然報道されていないが)。事実、高速増殖炉もんじゅがマルウェアに感染していたこともあり、日本も決して対岸の火事ではない。現在のサイバー戦争のフロントラインを追い、詳しく解説し、そのうえで日本はどうするべきなのかを問う『サイバー戦争の今』を【全文無料公開】として本書籍そのままに公開します。

 

『慶應幼稚舎の秘密』(著・田中幾太郎)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/n960c257cd05d

 一説には東大理IIIに入るよりもハードルが高いと言われる慶應義塾幼稚舎。小学校“お受験”戦線では圧倒的な最難関に位置づけられるブランド校だ。

 慶應大学出身者の上場企業現役社長は300を超え、断然トップ。さらに国会議員数でも慶應高校出身者が最多。エスカレーター式に大学まで上がれるということだけが、幼稚舎の人気の理由ではない。

 慶應の同窓会組織「三田会」(キッコーマン・茂木友三郎名誉会長、オリエンタルランド・加賀見俊夫会長などが所属)は強い結束力を誇り、政財界に巨大なネットワークを張り巡らしているが、その大元にあるのが幼稚舎なのだ。

 慶應では幼稚舎出身者を「内部」、中学以降に入ってきた者を「外部」と呼び、明確な区別がある。日本のエスタブリッシュメント層を多く輩出してきた“慶應”を体現し維持しているのは、まさしく幼稚舎であり、多くの者が抱くそのブランド力への憧れが人気を不動のものとしているのである。同書では、出来る限り多くの幼稚舎出身者にインタビューを行い、知られざる同校の秘密を浮かび上がらせていく。

 

『親の介護をしないとダメですか?』(著・吉田 潮)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/n62d72a77b867

「親が介護状態になったらどうしよう」と不安に思っている人にも、ぜひ読んでいただきたい。

 私の父というたった一例の話ではあるが、どうやって人は老化していき、主語を失っていくのか、家族が今からできることは何か(ま、老化防止なんて、思いのほか人間は無力だから、何にもできないのだけれど)、老人ホームに入ったらどうなるのか、などなど。

 そして、今40代、50代の人は親の介護よりも自分の老後の心配をしたほうがいい、ということも記しておきたい。

 若い人に決して夢を与えず、中年世代に警鐘を鳴らしまくり、高齢者には容赦なく手厳しい、そんな一冊に仕上がっております。

 

『勝てば官軍』(著・藤田 田)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/n4ab9e49f3c5a?magazine_key=m80b33632c522

 藤田田が経営者人生を振り返った集大成的1冊。日本一の外食チェーンにマクドナルドを育て上げたプライドが言葉の端々からにじみ出る『勝てば官軍』を無料全文公開いたします。

 ■現代のカリスマ経営者が推薦!

「無理は通すためにある。極端は振り切るためにある。顰蹙は買うためにある。アップデートし続けた者のみがビジネスを制する」〈見城徹・幻冬舎社長〉

「メモこそが、日々を、事業を、そして人生を切り拓く最強の剣である。藤田田社長の成功と生き様が、全てを物語っている」〈前田裕二・前田裕二〉

 本書には稀代の経営者が歯切れよく、包み隠さずに語る、時代を越えたビジネスの学びや気づきが数多く存在していますが、40代以下の方にとっては「藤田田?デン?」という方も多くいらっしゃることでしょう。そこで、そういった方が藤田田に触れるきっかけをつくりたいと考え、今回の全文公開を行うことになりました。

 約12万字のボリュームある内容ですが、試し読み感覚でも結構ですので、ぜひご一読いただきたいです。

 それでは…刺激的な藤田田ワールドをどうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

 

『親鸞がヤクザ事務所に乗り込んで「悪人正機」を説いたら』(著・向谷匡史)

[全文公開URL]

https://kkbestsellers.net/n/ned127ffe9884

「兄(に)ィちゃん、浄土がどこにあるんや? あるかないかわからんもんを、どうやって信じろいうんや」

缶ビール片手に、一発カマすヤクザ組長。

「おっしゃることはよくわかります」

あわてず騒がず、さらりと受け流す青年僧・親鸞(しんらん)。

ミスター煩悩VS浄土からの使者の人生をめぐる対話の行方は?

《善人よりも悪人の方が救われる》という『悪人正機(あくにんしょうき)』説で知られる浄土真宗の宗祖・親鸞の教えが、深いところまでわかる!

 

ぜひ、一度読みにきてください!!

KEYWORDS:

オススメ記事