奇跡の50歳・村木宏衣がメソッド実演付きトークショー開催 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

奇跡の50歳・村木宏衣がメソッド実演付きトークショー開催

時間やお金をかけず美と健康をキープできる簡単な方法を公開

【2020年1月26日(日)『おとなの美人習慣』実演付きトークショー】
どんなに忙しくても若々しくキレイでいられる方法を大公開!

 

仕事や家事が忙しくてなかなか美容に時間が取れない方、必見です!
生活の中のちょっとした「習慣」で、時間もお金もかけず効率的に美と健康をキープする方法を、このたび『おとなの美人習慣』(KKベストセラーズ刊)を出版した村木宏衣さんがお伝えします。

好評発売中の最新刊『おとなの美人習慣』

 

習慣を実践して、20代の時より若く美しく変わった奇跡の50歳・村木さんは、独自の「村木式整筋メソッド」の施術で国内外の女優やモデルから“ゴッドハンド”と絶賛される美容家。前著『整筋顔体大全』(日経BP社刊)も大ヒットし人気上昇中です。

大ヒットが続く前著『整筋顔体大全』

普段は有料セミナーで伝授しているメソッドも、一部を実演でご紹介。個人的な美容のギモンにも、質問コーナーでたっぷりお答えします。この機会をお見逃しなく、ぜひご参加ください。

■日時/1月26日(日) 14:00~15:30(開場13:30)
■定員/『おとなの美人習慣』ご購入の先着50名様
    
※空きがあれば当日参加可能です
■場所/ルミネ横浜4階 特設会場
   ※開始前に6階の有隣堂で『おとなの美人習慣』(税込み1,650円)を
    ご購入いただき、イベント参加券を受け取ってご入場ください

■参加予約・お問い合わせ
有隣堂 横浜ルミネ店
TEL:045-453-0811(10:00~22:00)
mail:info-lumine@yurindo. co.jp

■イベント詳細ページ
https://www.yurindo.co.jp/yokohama-lumine/12747

 

KEYWORDS:

『おとなの美人習慣』
著者:村木 宏衣

 

ほうれい線、大きなお尻、猫背やネガティブ思考も解消。
生活しながら「ちょっとした習慣」で、見た目年齢マイナス10歳!

おとな女性に共通する、老け見えの悩み。
原因は、実は年齢とは関係なく、顔と体の「ゆがみ・たるみ・むくみ」です。これらを引き起こすのは、普段の生活で無意識にやっている悪い「くせ」の蓄積。ちょっとした良い「習慣」で少しずつ書き換えてあげれば、何歳でも美人に変わっていきます。

たとえば……
口の中で奥歯を浮かせる → ほうれい線がなくなる/両足重心で立つ → お尻が小さくなる/スマホの持ち方を変える → 猫背とネガティブ思考が変わる

特別に運動する必要もなく、こんな小さなことからでよいのです。

これまでの、すでに顔や体に出てしまった老化のサインを「村木式整筋メソッド」で改善する方法とは違い、今回お伝えするのは、毎日の生活のついでに行える「予防法」と、こまめに「リセット」する方法。悩みが出る前にケアしてしまえば、時間もお金もかからず効率的です。

しかも、著者が実践して30年の試行錯誤のすえに定着した、本当に効果がある習慣だけを厳選しました。忙しい毎日でも、ほんの少し自分を応援してあげる気持ちで手をかけると、顔も体も応えてくれます。

まずは気になるもの、できそうな習慣ひとつだけでも試してみてください。見た目は美しく、体は心地よく健康に、心も元気になって、きっと鏡を見るのが喜びに変わるはずです。

~ 目次とご紹介する習慣の一部 ~
第1章 おとなはなぜ、習慣で美人になれるのか
第2章 美姿勢は、美人への一番の近道
第3章 顔の若さは、自分の手で保てる
第4章 美しい髪は、すこやかな頭皮しだい
第5章 お風呂は最高のリセット空間
第6章 きれいになるための眠り方
第7章 体の内側から、食事で美人を育てる
第8章 体を整えれば、心も上向きポジティブに

 

オススメ記事

村木 宏衣

むらき ひろい

アンチエイジングデザイナー

1969年東京生まれ。大手エステティックサロン、整体院、美容医療クリニックでの勤務経験を経て、小顔、リフトアップ、むくみ、ボディメイキングなど女性の様々な悩みに対して問題の根本に働きかける独自の『村木式整筋』メソッドを確立。

2018年には自身のサロン「Amazing beauty」を設立。ゴッドハンドとしてその技能が高く評価され、女優やモデルからの信頼も厚い。



現在はサロンワーク、パーソナル整筋指導、講演活動のほか、日本だけに留まらず、海外のセレブリティVIP顧客を対象に“村木式”を世界に伝える活動を行っている。


この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

おとなの美人習慣
おとなの美人習慣
  • 村木 宏衣
  • 2019.12.21