予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…<br />「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【3/3】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

予算がないけど、女子を呼べるモテ部屋を作りたい…
「おしゃれなマイルームの作り方」17のまとめ。【3/3】

インテリア初心者くん”に贈る部屋作りの基礎”17のテクニック”。プロのインテリアスタイリストがレクチャー! 好評第3回を配信!

オレたちの最終目標!女子を呼べる「モテ部屋」を作る! 

オレたちの密かな目標といえば女子を呼ぶ部屋! 「○○君の部屋って居心地いいよね〜」なんて言わせればシメたもの。その後の展開も期待できちゃうかも!? ここからの4つは、女子をその気にさせる珠玉のテクニックを伝授!

14【匂い】アロマグッズを揃えたらロマンスがスタート‼︎? 

せっかく部屋をおしゃれに作りあげても香りが悪けりゃ台無し。洗濯の干しっぱや食べ残しで充満する匂いなどは言語道断だ。普段から空気の入れ替えはもちろん、キャンドルやディフューザーを揃えて素敵な香りを演出すべし。香りにも種類はあるが、万人ウケする爽やかな香りや甘い香りなら失敗はない。「女子は香りに敏感なんですよ♡」香りから始まる恋もあるかもよ!

キャンドルを用意していれば、女子はついつい香りを嗅ぎたくなる。会話のきっかけも作れる一挙両得なアイテム!

夜になれば火をつけてムーディーさを演出できる。柔らかい灯火に女子もウットリ!

15【クリーン男子】ちゃっかり彼女に掃除してもらうには…。

女子が気付いてしまうのがホコリやゴミ。家に呼ぶ前に清潔にしておくのは最低限のマナーだけど、おしゃれにするのが精一杯でどうしても手が回らない場合もある。そんなときの救世主となってくれるのがおしゃれ掃除グッズ。掃除機やコロコロもデザイン性の高いものを用意しておけば、「えーすごい!」となるし、「これ使わせて♡」と掃除してくれるパターンも望めるぞ!

こちらは家電メーカー、ブラック&デッカーの掃除機。そうには見えないルックスが優秀!

一家に一台のコロコロ(写真右)も、探せばこのハウス型のデザインのようにおしゃれなものがある。

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧